« ベロねこ | トップページ | 椅子で寝る猫 »

2010-05-23

お気に入りの場所

家の中で落ち着く場所は4箇所くらいあるのですが
そのひとつがココ。同居人のパソコン机用椅子です。

Dscf8178_001
爆睡過ぎて頭落ちてます。フラッシュありで撮りました。

Dscf8202_001
こちらは別の日。机の下で暗くなっているので落ち着くようです。
やっぱり痩せました。顔も小さくなった気がします。

お気に入りの場所でくつろいでるときが一番幸せ。
これからもたくさん食べてもらうよう毎日気をつけます。


Click_ban_0073
バニラママさんがイラストを描いてくださいました。

JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« ベロねこ | トップページ | 椅子で寝る猫 »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

いま、シロさんの「全ての画像」を見せていただいたの。
う・・ん・・お顔がちょっと細りかな・・と思いましたよ。
でも相変わらずキレイでイケ面なシロさんです☆

キッツCatさんへ

『全ての画像』も見ていただいて
ありがとうございます。happy01
顔少し細くなった気がします。coldsweats01
でもいつまでもイケ面って言われるよう
同居人も気をつけていきます。happy02

ジョージさんのぬくもりのある(ニオイのある)場所が落ち着くんですね きっと
そんな気持ちが可愛いですね♪

ジョージさんの、シロちゃんへのいっぱいの愛が伝わってきましたshine
いいお顔してますよ、シロちゃんheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベロねこ | トップページ | 椅子で寝る猫 »