« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月の投稿

2010-05-23

お気に入りの場所

家の中で落ち着く場所は4箇所くらいあるのですが
そのひとつがココ。同居人のパソコン机用椅子です。

Dscf8178_001
爆睡過ぎて頭落ちてます。フラッシュありで撮りました。

Dscf8202_001
こちらは別の日。机の下で暗くなっているので落ち着くようです。
やっぱり痩せました。顔も小さくなった気がします。

お気に入りの場所でくつろいでるときが一番幸せ。
これからもたくさん食べてもらうよう毎日気をつけます。


Click_ban_0073
バニラママさんがイラストを描いてくださいました。

JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

2010-05-13

ベロねこ

最近は食欲があってよく食べてくれます。
ちょっと舌出てますね。

Dscf8182_001

Dscf8184_001

Dscf8186_001 Dscf8187_001

Dscf8188_001

Dscf8191_001

Dscf8199_001

舌が出てるときは調子がよく、機嫌もいいときです。
このときは確か缶エサ食べた直後でお腹も膨れた満足なシロでした。
(2010年5月12日撮影)

Click_ban_0073
バニラママさんがイラストを描いてくださいました。

JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

2010-05-11

布団でまったり猫(5月5日)

人間の布団で丸くなって寝るのが好きです。
Dscf8088_001

よく寝ています。

Dscf8090_001

後ろ足肉球と表情。薄いピンク色がきれいです。

Dscf8103_001

起こしてしまいました。同居人が触れているといい表情になる…気がします。

Dscf8104_001

すこーし体重増えました。

Dscf8106_001

転がっています。

Dscf8117_001

前足を投げ出しているポーズが得意です。

Dscf8119_001

口の下は毛が薄いのでピンク色に見えます。

Dscf8121_001

うつろな目ですがまだ眠いかな。おやすみのところお邪魔しました。

このときは比較的よく撮れた画像が多めだったのでたくさんご覧いただきました。
最後までありがとうございました。

Click_ban_0073
イラストを描いてくださった
バニラママさんのブログです

↓↓↓
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »