« あたまがあたたまる猫 | トップページ | 布団乗り猫 »

2010-03-07

デロンギ乗り猫

Dscf7565_001デロンギの上で寝ています。

Dscf7571_001少し目が開きました。

Dscf7578_001起こしてしまいました。

Dscf7581_001最後はなめねこになりました。

なかなか食べてくれないので毎日苦心しています。
見守っていただけら幸いです。

Click_ban_0073

イラストを描いてくださった
バニラママさんのブログです

↓↓↓
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« あたまがあたたまる猫 | トップページ | 布団乗り猫 »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

食べてくれないのはほんとに困ります。
少しでも気に入る物をと缶詰とか色々買っては与え捨てることが多いです。
野良猫は食べられない日があるんだぞ、と口元持って行っても食べないものは食べません。
うちは薬の効果が出てきたのか食べるようになってきました。
食べないときはササミの削り節かけてますが・・・
これはカツオブシより効果ありました、今度は止めるのが難しくなりそうです。
シロちゃんも食べれるようになるといいなぁ。

シロさんへ
ササミの削り節ですか。今度試してみます。
シロち君は調子安定してるみたいで良かったです。

シロさん、食欲がないんですか…。
ナメ猫シロさんを見た限りではそう痩せても見えません。
早く暖かくなって日向ぼっこができるといいですね。
どうぞ、お大事に。

キッツCatさんへ
いつもコメントありがとうございます。
画像だとちょっとわかりにくいかもですが
少しずつ体重減っています。
暖かい日は調子いいので早く『春よ来い』です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたまがあたたまる猫 | トップページ | 布団乗り猫 »