« デロンギ乗り猫 | トップページ | くつろぎ中(3月24日撮影) »

2010-03-24

布団乗り猫

3月17日(水)に撮影しました。

最近気に入っている布団の上でくつろいでいるところを同居人がビデオ録りながらちょっかい出してます。途中少しシロの声入ります。

Click_ban_0073
イラストを描いてくださった
バニラママさんのブログです

↓↓↓
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« デロンギ乗り猫 | トップページ | くつろぎ中(3月24日撮影) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん気持ちよさそうです。
ゴロゴロは言ってないみたいですね。
ご飯食べてますか?
お薬は飲み続けているのかな?

ログインしてるのにあしあと付かなくなっちゃいました。

シロさんの鳴き声、甘ったれ声に聞こえましたよ。
「んなぁ~」みたいな。
最初はあたし、1人で、2回めはみうも一緒に観たんですよ。
一生懸命に観ていました。
シロさんの「んなぁ~」が気に入ったようです。
3回めはあたし、1人で観ました。
どうもありがとうございます☆

シロかわいいなぁ。アレルギーさえなきゃまた会いたいですribbon

以前うちに来たとき、わずかにはるなに懐いたのに、次会ったときは忘れ去られてたsad

元気そうでなりより
( ^ω^ )

しあわせそうheart01シロちゃん!!
なでられてるほうも、なでてるほうも、
気持ちよくてシアワセですねconfident

シロさんへ
ご飯食べたり食べなかったりです。
でも先日シロさんから教えていただいた
ささみ粉末試してみたらにおい嗅いだだけで
食欲わくみたいで食べてくれました。
全然食べないときだけかけています。
教えていただいてホントに感謝ですsign01

あしあと調子悪い状態続いているみたいです。happy02

キッツCatさんへ
声聞こえました?みうちゃんと一緒に
ご覧いただきありがとうございます。cathappy01
またいい声録れたら紹介させて
いただきますね。

はるなさんへ
コメントありがとう。アレルギーはしょうがないよね。
シロは♂なのに男好きなんだよね。これもしょうがない。
シロも随分歳をとりましたがなんとか暮らしております。

puaさんへ
なでてる人間も気持ちいいですし
シロもなでられるのは好きみたいで
いつも落ち着いています。happy01
随分体力は落ちてきましたがおだやかな
日常を過ごしております。suncatface

こんばんは。
足跡が壊れていますね。
毎日、訪問しているんですよ。
だからってジョージさんはお気になさらないでくださいね。

キッツCatさんへ
いつもありがとうございます。
少しずつですがあしあと
正常に戻りつつあるようです。delicious
ご迷惑掛けますが何卒お許しをdashsad
気楽に気長にお付き合いいいただければ
幸いですcathappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デロンギ乗り猫 | トップページ | くつろぎ中(3月24日撮影) »