« デロンギの上で寝るシロ | トップページ | まんぷくシロのくつろぎタイム »

2010-01-03

年賀状web版

シロと同居人から新年のご挨拶を申し上げます。
Nenga2010_2
せっかく寅年なのでちょっと加工してみました。

ここから2枚は今日のシロです。
Dscf6901_001
私の足の上に乗ってるときは横顔ですが穏やかないい表情です。

Dscf6911_001
お正月だから何とか正面のいい表情を捉えようとしたのですがこれで精一杯です。
シロも『今年もよろしく!』と言っていると思います。たぶん…


相変わらず今年ものんびりブログですが
気長にお付き合いいただければ幸いです。

【おまけ】
P1000141_02_2
少し前に携帯電話で撮った画像です。
めずらしくうしろ姿がうまく撮れたので気に入っています。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« デロンギの上で寝るシロ | トップページ | まんぷくシロのくつろぎタイム »

「猫」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます☆
シロさんの年賀状、とってもいい感じですね。
お顔だけを使うなんて考えてもみなかったわ。
来年はうちも真似っこしようかしら(^^ゞ
じつはあたしもヒザ乗り写真を撮ろうとしたけど上手くいかないの。
やっぱり腕ですよね^^
正面のシロさん、超イケ面で好きですよhappy01
今年もシロさん、ジョージさんよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

きっゃ~可愛い年賀状note
シロちゃんの凛々しいお顔がたまらないわぁ~
新年から癒されたよwink

あけまして、おめでとうございます!
背中、とお~ってもかわいいですね!
背中から、シロちゃんの気持ちが伝わってきそうheart04
今年も、ねこもヒトも元気で平和でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デロンギの上で寝るシロ | トップページ | まんぷくシロのくつろぎタイム »