« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の投稿

2010-01-23

まんぷくシロのくつろぎタイム

昼ごはん食べて満腹になりデロンギ前であたたまりながらくつろいでいます。

今年初、病院でいつもの血液検査をしてもらいました。結果としては数値が良くなっているものもあり状態は安定しているようです。実は年明けてから下の歯が抜けて出血もあったのですがそれは特に大きな問題にはなりませんでした。病院でいつもの点滴注射はしてもらいましたが投薬はなくなり2週間後にまた行く予定です。

要約するとシロは元気です。

でも寒い日は暖房のすぐ近くか布団にもぐりこんでいて、放っておくとあまり水を飲まないので時間ごとに水を用意して飲ませるようにしています。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

バニラママさんのブログ
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

2010-01-03

年賀状web版

シロと同居人から新年のご挨拶を申し上げます。
Nenga2010_2
せっかく寅年なのでちょっと加工してみました。

ここから2枚は今日のシロです。
Dscf6901_001
私の足の上に乗ってるときは横顔ですが穏やかないい表情です。

Dscf6911_001
お正月だから何とか正面のいい表情を捉えようとしたのですがこれで精一杯です。
シロも『今年もよろしく!』と言っていると思います。たぶん…


相変わらず今年ものんびりブログですが
気長にお付き合いいただければ幸いです。

【おまけ】
P1000141_02_2
少し前に携帯電話で撮った画像です。
めずらしくうしろ姿がうまく撮れたので気に入っています。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »