« こたつ猫 | トップページ | デロンギの上で寝るシロ »

2009-12-22

クリスマスカード

ご無沙汰続きで失礼しています。
いつも通っている動物病院でクリスマスカード作っていただきました。
Xmascard_001
検査の結果、数値は悪化していなかったので少し安心しました。
自宅での皮下注射はしていません。
晴れた日にはひなた猫になっています。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

イラストを描いてくださったバニラママさんのブログ
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

« こたつ猫 | トップページ | デロンギの上で寝るシロ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん可愛いねぇ~
腎臓の数値がよかったのは最高のクリスマスプレゼントだね
この調子でがんばってねscissors
ちょっと早いけど・・・メリークリスマスshine

最高にかわいいクリスマスカードですねshine
先生のすてきなはからいですね。
ほんと、ねこも人間もげんきであることが
最高のクリスマスプレゼントup
しろちゃんに、心がほっとしましたwink

シロさん、ステキなクリスマスカードよかったわね☆
症状が安定しているってあたしも安心しましたよ(^_^)
また日向ぼっこのシロさんに合わせてくださいね。

purinmamaさんへ

カードご覧いただきましてありがとうございました。
検査は久しぶりだったので数値が悪くなっているのを
覚悟していましたが変化なかったので少しホッとしました。
これからもがんばっていきます。
メリークリスマスsign01xmas

puaさんへ

カード褒めていただいてありがとうございました。
病院の皆さんがこういう年中行事的なものが
お好きなようでサービスでやってくださっていて
私も楽しんでいます。
シロはなんとか元気にやっています。
ホントにそれが何よりのプレゼントになりました。happy01present

キッツCatさんへ

カードご覧いただいてありがとうございます。
寒くて元気がない時もありますがおおむね
安定しているようです。libra
またいい画像撮れたら載せますね。camera
よろしくですsign01

色白のシロ君に、サンタさんの衣装がよく似合ってます
って言うか とてもよく映えてます

心なし 得意顔なシロ君   

私もつられてニコニコです♪

メリークリスマス 

シロちゃん可愛い。
ちゃんと立ってますね、座り込みしませんでしたか。
数値が悪くならないだけでもほっとしますよね。
うちも今度また悪くなってないよう祈るばかりです。
他のブログのシャルコットちゃんは19歳、お互いこれくらい長生きして欲しいものです。

☆★☆メリークリスマス☆★☆
サンタの衣装のシロちゃんがあまりにも可愛くて、コメントさせて頂きました(^^)
帽子をかぶってちょっと照れているような表情が素敵です♪

baniramamaさんへ

クリスマスコメントありがとうございました。
比較的いい表情で撮れたでしょうか。
この日はなぜか毛がフワっとしていて
フサフサ毛のシロに撮っていただきました。
その出来栄えに同居人もびっくり。
貴重な1枚になりました。camera

シロちさんへ

コメントありがとうございました。
撮影時に立ち会わなかったので
詳しくはわからないのですが
出来上がった写真見ると
上手く撮れたみたいですね。

実は病院行くの久しぶりで
検査結果が悪くなかったことで
医師のTさんから褒められました。

飲み薬とか大変でしょうけれども
お互いに猫が元気に楽しく暮らしていけるよう
気をつけていきましょうsign01

CAT.さんへ

クリスマスコメントありがとうございました。
同居人がビックリするくらいよく撮れていて
皆さんに見ていただけてうれしい限りです。
表情がまたいいですよね。
こんなのめったに見たことありません(笑)
よかったらまたお寄りください。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こたつ猫 | トップページ | デロンギの上で寝るシロ »