« クリスマスカード | トップページ | 年賀状web版 »

2009-12-29

デロンギの上で寝るシロ

Dscf6825_001

今日は曇って寒々とした冬らしい日です。
寒そうだったのでデロンギの上に乗れるよう
タオルケットを折りたたんで乗せたら安心して
寝ています。動画も撮ってみました。
カメラを近づけてもスヤスヤでした。



Click_ban_0073
illustrated by baniramama


※当ブログではデロンギ社製オイルヒーターを通称“デロンギ”とさせていただきます。デロンギについてはWikipediaなどを参照ください。 デロンギ - Wikipedia

« クリスマスカード | トップページ | 年賀状web版 »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

うふふっ、シロさん、爆睡していますねぇ~
そりゃ、気持ちいいですよね!
幸せそうに眠っています(#^.^#)
シロさんのポカポカが、こちらへも伝わってきました。
ジョージさんのコメントも、シロさんへの愛情たっぷりで、
その温もりが伝わり、優しい気持ちになれます。
ありがとうございます。
こんなシロさんの姿を見るのが、一番の癒しです。
今年もいろいろあったかと思いますが、
シロさん、本当によくがんばりましたね。
来年も再来年もずっと、私を癒してくださいね。
ジョージさんもお身体大切に、よい年をお迎えください。

こんばんは!
お久しぶりです。
いま、岩手の雫石にきています。
来年もジョージさん、シロさんにとって、よい年でありますように☆

いつもシロちゃんの愛らしさにニコニコ顔の私です

ひとしお寒さが厳しくなりますが
お大事になさって下さいね♪

どうぞよいお年をお迎え下さい

ひこさんへ

あたたかいコメントありがとうございます。
昨年の後半は特に気をもみましたが
これまで元気だっただけでも感謝。
そして年始は体調が安定しているので
同居人も気持ち安らかに新年を迎えております。

あらためまして
今年もシロを見守っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

キッツcatさんへ

コメントありがとうございます。
ご旅行は雫石でしたかぁ。
もう戻られたみたいですね。お疲れ様でした。

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

baniramamaさんへ

ご訪問ありがとうございます。
最近のシロは寒さに負けず元気にしています。

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスカード | トップページ | 年賀状web版 »