« あいかわらずのシロ | トップページ | こたつ猫 »

2009-11-19

シロうたた寝

足温器の上でぬくぬく中です。
これがホントの“落ちる”でしょうか。
動画の最後に少しぴくぴくしています。


Click_ban_0073
illustrated by baniramama

baniramamaさんのブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓
JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)
http://blog.goo.ne.jp/baniramama/

« あいかわらずのシロ | トップページ | こたつ猫 »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

シロさん!超~気持ち良さそうに寝てるんですね~
暖かいとずーと寝てますよね(^_^)
春までず~と そこですね!

あ、シロさん、お鼻が畳につくーって思いながらあたしまで首をかしげてしまったわ。
最後はとうとう落ちちゃった^^
暖かいから気持ちがいいのね。
シロさん、大好きな日向ぼっこの夢でも見ていたりしてhappy01

ネ~コはこたつで丸くなる♪ って本当だったんですね
シロちゃん、気持よさそうにうたた寝ですね
うとうと・・・あ 頭が段々・・・枕を差し入れたくなっちゃう

元気な時のバニラも同じでした・・頭低くしちゃって
頭に血が上っちゃう~ とか思ったものでした

シロちゃんの気持よさそうな寝顔がいいですね
シロちゃんにそぉっと“なでなで”を送ります

バニラママのブログを紹介してくださってありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいかわらずのシロ | トップページ | こたつ猫 »