« 朝散歩に出かけました | トップページ | あいかわらずのシロ »

2009-11-06

今シーズン初

Dscf6013_001
デロンギに乗せたらはじめは様子をうかがっていましたが
しばらくしたら安心して眠り込んでいました。

Dscf6019_001
デジカメ撮っていたら起こしてしまいました。
これから冬本番にむけてここで寝る時間が増えそうです。

なお当ブログではデロンギ社製オイルヒーターを
通称“デロンギ”とさせていただきます。
デロンギについてはWikipediaなどをご覧ください。
デロンギ - Wikipedia

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« 朝散歩に出かけました | トップページ | あいかわらずのシロ »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

シロさんもデロンギを使い始めましたか。
実はうちも数日前に出したんですが、
そのとき、シロさんもそろそろかなーって思ったの。
ここだったらほっかほかで良いですよね。
でもシロさんは日向ぼっこの方がもっと好きかしらhappy01

気持ち良さそうに寝てますねぇ~
我が家はかなりまえから、暖房つけてましたわ!!
にゃんこちゃんよりpurinmamaの方が寒かったので・・・
シロちゃんいい夢みてねlovely

キッツCatさんへ
キッツCatさんのところでも出しましたか。
そろそろ寒い日がポツポツ出てきましたよね。typhoon
もちろんシロにとっては天日が最高なのですが
夜や日中でも天気の悪い日は使うことが増えそうです。spa
昨年よりもシロが乗るスペースを若干広くして対応しております。confident

purinmamaさんへ
とても気持ちよさそうです。delicious
こちらも人間用には数日前から付けていましたが
シロが乗れるよう台座を設けたのが昨日でした。cat
もうここがシロの定位置になりそうです。
いい夢見られているといいですsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝散歩に出かけました | トップページ | あいかわらずのシロ »