« 今シーズン初 | トップページ | シロうたた寝 »

2009-11-11

あいかわらずのシロ

Dscf6228_001
デロンギの上で暖まりながら寝ています。
前足折りたたんでますね。
このスタイルかわいくて気に入ってます。

Dscf6235_001
少し目を開けてくれました。
お休みのところお邪魔しました。

当ブログではデロンギ社製オイルヒーターを
通称“デロンギ”とさせていただきます。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

バナーに使っているイラストを描いてくださったbaniramamaさんのところのバニラちゃんが亡くなってしまいました。ブログを通じてのお付き合いしかありませんでしたがここ数日のブログの投稿を読んで何度も涙を拭いました。ご家族の一員として暮らして楽しい思い出がたくさんあるんだから今しばらくは悲しみの中にいらっしゃるのは当然のこと。せめて私からも追悼の気持ちを送らせていただければと思います。

JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)
http://blog.goo.ne.jp/baniramama/

« 今シーズン初 | トップページ | シロうたた寝 »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

デロンギの上は最高よね。シロさん。
うとうとしちゃうでしょ?
さすが先輩ネコさんね。
香箱がお上手です☆
シロさんのお加減はいかがかしら?

ジョージ様

あたたかいお言葉をありがとうございます

バニラの存在感は大きくて、この事態を、未だ受け入れることができません
いつものようにバニラに話しかけながら過ごしています

いつも応援して下さってありがとう
ジョージさんのアイコンを目にする度に、励まされておりました
本当に、ありがとうございます

シロちゃんにはバニラママから“なでなで”“はぐはぐ”を送ります

可愛い~
あらあら・・・気持ちよく寝てたのにちょっとお邪魔がはいちゃったわねぅ~
ゆっくりオヤスミconfident
幸せの種あたためてるね~
シロちゃんにも沢山の幸せがやってくるねwink

キッツCatさんへ
最高なんだと思います。
ただ歳のせいか自力では登らなくなったので
私が持ち上げて乗せてあげます。
それでやっと落ち着くことになります
香箱は寒いともっと完璧になります。
体調は安定しています。
週一回の検診でも腎臓の数値に変化なしと言われました。
錠剤の飲み薬も1つ減り2種類になりました。
そして食べる量が増えたので体重も少しずつ増加中です。
シロが元気なだけで機嫌が良くなる単純な同居人であります。

baniramamaさんへ
こちらこそありがとうございます。
“なでなで”“はぐはぐ”届きました。
シロに代わってお礼を言わせていただきます。
私の心の中にバニラちゃんはずっと居ます。
そしてバニラママさんご家族に負けないよう
シロのこともサポートしていけるよう気を配ります。
1日でも長く楽しく暮らせるように。

purinmamaさんへ
いつも気が引けながら少しだけカメラ撮っています。
このあとは長時間寝ていました。
たくさんの幸せがプリンちゃんとホクちゃんにも
どうか届きますように!

ジョージさん、こんばんは。

突然ですが、ドラマの『サザエさん』見ましたか?
私はもう”たま”に釘づけでした。
シロさんとウチのシロを想いながら、
画面に向かって、手を振っていました(笑)
ジョージさんも見てるかな~と思って、
コメントさせていただきました。

シロさん、調子よさそうでヨカッタですね。
正面どアップの写真が見れて、嬉しくなりました。
これからも大事にしてくださいね。
ジョージさんもがんばってください!!

ひこさんへ
残念ながらドラマ『サザエさん』見られませんでした。
“たま”はそういえば白猫でしたね。
ひこさんのシロちゃんに似ていたかな?(笑)
あーホントに残念!!もし再放送されたら見ます。

このデロンギ乗りの日のあと数日は調子良かったのですが
天気の悪かった土曜日くらいから少し調子の悪い状態が
続いています。
でも今日また通院日なので様子を診てもらって来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズン初 | トップページ | シロうたた寝 »