« ひなたベランダにて | トップページ | 今シーズン初 »

2009-10-31

朝散歩に出かけました

Dscf5950_001
ちょっと腰が引けています。

Dscf5951_001
朝の冷え込みはまだありません。



芝が短く刈り込まれているせいかあまり歩きたがりません。
不満そうに鳴いています。
帰る方向とは逆に行こうとしたので慌てて撮影終了。
つかまえて自宅へ戻りました。
トータルで10分間ほどの朝散歩でした。


Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« ひなたベランダにて | トップページ | 今シーズン初 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

シロさん、久しぶりのお散歩ですよね。
お天気も良かったし。
もう少ししたらスカジャンでお散歩かしらねhappy01

シロさん、お散歩させてもらってヨカッタね。
鳴き声がまたかわいいです。
とても男の子には思えなくて…
ここに来ると、シロに会えた気がして、
本当に懐かしく、そして嬉しくなります。
ずっとずっと長生きしてね!
ジョージさんも、看病疲れの出ないよう、
身体を休ませながら、がんばってくださいね。
いつも応援しています。
シロさんもがんばってね!

キッツCatさんへ
ほとんど深夜ですが散歩は
週に2,3回は出掛けてるんですよshoe
でもシロがフラッシュを嫌がるので
夜間の散歩ではデジカメ撮らなく
なってしまいました。bearing
そうですね。すぐにスカジャンの季節に
なってしまいますねー。t-shirt

ひこさんへ
鳴き声聞いていただいてありがとうございます。notes
以前、散歩しているとき通りすがりの方から
『キレイなネコちゃんですね。女の子ですか?』
と話しかけられました。cat
見た感じはそう映るのかもしれませんね。virgo
こちらのシロをご覧になってそちらのシロちゃんを
思い出していただけたら嬉しいです。shine
あ、そうそう一番最近病院で検査してもらったらhospital
腎臓の値が落ち着いているので自宅での皮下注射は
一旦、やめることになりました。danger
続けて経過を見ていくことになります。eye

シロちゃんの声、うちのキュウの声に似ていますhappy01
腰が引けてる写真も、「ある、ある!!」
口元をぷくっとさせて、シロちゃんかわいいですshine

puaさんへ
そうですか。キュウちゃんと声似てますかぁkaraoke
この動画の時はちょっと困ったときの鳴き方でしたcat
猫もその時々の状況や気分で鳴き方変わりますよねnote
シロの場合、お腹空いたときが一番声大きいかもしれません。
散歩のときや何か未知なものに遭遇したとき
こんな口をすることがありますcatface
またいろいろな画像撮れたら紹介していきますcamera

久しぶりのコメになちゃってごめんなさい
シロちゃん、ちょっと何かにビビッてますねぇ~
只今、プリンちゃんもこんな格好で部屋の中を移動してます!!
病院行くの察知してるみたいですわ
シロちゃんも元気な声で鳴いてる姿を見て安心しましたわconfident

purinmamaさんへ
コメントありがとうございます。happy01
こちらは不定期で更新してますので
たまに覗いていただければ幸いです。eye
画像の時の散歩はあまり出掛けたくないのに
私が無理に連れてきちゃったから
腰が引けてるんだと思います。happy02
プリンちゃんの病院も大変でしょうけど
purinmamaさんのお世話のおかげで
毎日を楽しく元気に暮らせるといいですね。
こちらもシロが少しでも心地よく過ごせるよう
気をつけていきます。cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたベランダにて | トップページ | 今シーズン初 »