« シロ休憩中 | トップページ | 朝散歩に出かけました »

2009-10-29

ひなたベランダにて

ベランダでくつろぐ動画を久しぶりに撮れました。
陽射しがまぶしいせいか目が鋭いです。
検査のための週1回の通院は続いていますが体調は落ち着いてきています。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« シロ休憩中 | トップページ | 朝散歩に出かけました »

動画」カテゴリの記事

コメント

シロさん、ゼンゼンまぶしそうには見えませんでしたよ。
むしろポカポカでうっとりしたお顔に見えましたが^^
週1回の検査でシロさんはいやがったりしませんか?
お大事に☆

キッツCatさんへ
コメントありがとうございます
まぶしそうじゃなかったですか?
ポカポカでこのあとしばらくは
そのまま寝ていました。
病院行く時バッグに入れると
ギャーギャー鳴くし
検査は好きではないと思いますが
必要最低限はやるようにしています。
病院の皆さんも親切に対応してくださるので
安心して通っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロ休憩中 | トップページ | 朝散歩に出かけました »