« たたみ猫 | トップページ | 食後の休息 »

2009-09-08

エサを食べるシロ

鼻水が止まらないので病院へ行って来ました。

帰宅してから病院でもらってきた新しいパウチのエサを勢いよく食べています。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« たたみ猫 | トップページ | 食後の休息 »

ペットフード」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

鼻水が出るのはシロちゃんですね。
猫風邪?
カリカリにしては音がしないと思ったらパウチのご飯でしたか。

更新がないとシロちゃん元気かな~って。
これから涼しくなるのでシロちゃんも過ごしやすくなりますね、うちもプランターで丸くなるようになりました。

シロさんが風邪ですか。
これって療養食なのかしら?
美味しそうに「しゃくしゃく」って食べていますね。
とゆうことは回復は早いのかしら。
いずれにせよ温度差が激しいので注意ですよね。
シロさん、お大事に☆

シロちゃん、大丈夫?
食欲があるから、ちょっと安心しました。
にゃんこのことって、
自分のこと以上に気になりますもん。
ジョージさんも、お疲れ様でした。
(シロちゃんの代弁?)
はやく、元気いっぱいになってくださいね。

シロちゃん、猫風邪ですか??

もしそうだったら、うちの芽衣ちゃんと同じですね。

でも、シロちゃんはちゃんとご飯食べてるから
すぐに良くなるねぇ~。
(芽衣ちゃんは食べないから、きっと時間がかかるかと。。)

お大事にぃconfident

シロちさんへ

鼻水はシロでした。
パウチは気に入ることが少ないのですが
この時は珍しくよく食べてくれました。
更新は出来るだけ頻繁にしていきたいと思います。
秋は猫にとって一番過ごしやすいシーズンですから
シロにも元気になってもらえるよう気を付けていきます。
またシロちさんのところへもお邪魔できればと考えています。

キッツCatさんへ

風邪だけではないようなのですが
治療と平行して検査もしています。
食べているのは腎臓機能低下用のエサになります。
初めて食べたのですが味が気に入ったのか
よく食べてくれました。
季節の変わり目、キッツCatさんもお気を付け下さい。

puaさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
こんなことは初めてだったので少々慌てました。
少しずつですが確実に回復に向かっています。
病院で治療していただいたおかげです。
食欲も戻りつつありますので充分に食べてもらえるよう
これからも気に掛けていきます。

akesakuraさんへ

症状としては猫風邪ですが
いろいろな原因が内包しているようで
色々な治療も同時に進めています。
芽衣ちゃん猫風邪なんですね。
食べてくれないと心配ですね。
1日も早く元気になってもらえるといいですね。
どうぞお大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たたみ猫 | トップページ | 食後の休息 »