« 座布団で休む猫 | トップページ | お手入れ中 »

2009-09-12

朝散歩中

久しぶりに朝散歩へ出掛けました。しきりに向かって左の方向を見ているのですが何が気になるのか人間にはわかりませんでした。撮影始めてからカメラのバッテリーが少ないことに気付いたのですが“あとのまつり”。バッテリー切れとともに撮影終了になりました。

Dscf5504_001
そんな中でも1枚だけ撮れたのでご覧ください。
曇っている上にまだ朝早かったのでまわりが薄暗いです。

« 座布団で休む猫 | トップページ | お手入れ中 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

シロさん、相変わらず可愛らしい声ですよね。
「なぁぁん」って^^
寒くはなかったですか?
バッテリー切れだなんてジョージさんらしくないですね。

大変です!
baniramamaさんのランキングバナーがないですよ。
あたしは右サイドバーので投票をしましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 座布団で休む猫 | トップページ | お手入れ中 »