« エサを食べるシロ | トップページ | 座布団で休む猫 »

2009-09-09

食後の休息

9月に入ってから急に鼻水が出始めてしばらく経過を見守っていたのですが、いっこうに改善するどころかエサを食べる量が激減してきたので慌てて病院へ行って点滴打っていただいたり自宅で薬を飲ませたら少しずつ正常に戻ってきました。
Dscf5377_001

Dscf5379_001

Dscf5381_001

Dscf5386_001


この日も動物病院から帰宅後すぐにエサを食べてかなり満腹のご様子。
日に日に元気を取り戻しているのでひとまず安心です。

ポチッとヨロシクです。
Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« エサを食べるシロ | トップページ | 座布団で休む猫 »

動画」カテゴリの記事

コメント

シロさん、順調でよかったですね。
動画を見せていただきました。
もっと撫でてといっているみたいでしたよ。
最後はちっちゃいクシャミだったのかしら。
お散歩はしばらくお休みかな?
どうぞ、お大事にね☆

ジョージさん、こんにちは。
はじめまして!ひこと申します。wink

「シロ」という名に惹かれて、訪問しました。

私の飼っていた猫♀も”シロ”と言いました。
昨年3月、慢性腎不全により19歳で亡くなりましたが…weep

白い猫だからというだけでなく、
全体的な雰囲気が、うちのシロに似ていたので、
親近感が沸きましたlovely

そのシロちゃんが具合が悪いとのことで、スルーできずに、
コメントさせていただきました。

さぞご心配だったことでしょう。
食欲がないというのは、一番気になりますよね?
でも、少しずつ元気を取り戻されている様子、
よかったですね。

これから気温も下がってまいります。
どうか大事になさってくださいねnote

私のブログで、「シロ」との思い出を綴っています。
お時間のあるときに、是非遊びに来てくださいねcat

キッツCatさんへ

優しいお言葉ありがとうございます。
シロは猫ブラシも好きですが
手で撫でられるのが好きなので
今まで以上にスキンシップをはかっていきます。
動画ではしていなかったかもしれませんが
まだクシャミはたまにします。
しばらくは状態の変化に細心の注意を払っていきます。

ひこさんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
”シロ”ちゃんは19歳でしたか大往生でしたね。
昨年の3月とはさぞお悲しみでしたでしょう。
ウチでは今のシロの前にペレというのが居まして
やはり亡くなったときはとても悲しかったです。
ウチのシロも慢性腎不全の進行中なので
他猫?とは思えませんね。
またシロの様子を見守っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エサを食べるシロ | トップページ | 座布団で休む猫 »