« 水飲み中 | トップページ | 病院でハロウィン »

2009-09-17

なめ猫

人間の布団の上でお腹のあたりを舐めています。
後半、同居人の指が邪魔をするたびにシッポが揺れます。

体勢を変えて引き続き舐めています。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« 水飲み中 | トップページ | 病院でハロウィン »

動画」カテゴリの記事

コメント

ジョージさんがちょっかいを出すとシッポもだけど、
アンヨの指がびよ~って開いていますよね。
けどシロさん、お願いだからおぱんつをお召しになって(笑)
ちょっと恥ずかしいかな(//▽//)

ジョージさん、こんにちは。

シロさん、ひたすら毛づくろいしてますね。
こういう仕草を見ても、ウチのシロに似ていて、
思い出します。
ただ、ウチは女の子だったので、
シロさんの…いや~ん、恥ずかしい(笑

ジョージさんの優しく触れる手で、
シッポが揺れて…
いちいち答えてるのが、余計に可愛いです。

シロさんは、その後、鼻水は出ませんか?
補液療法、始めたんですね。
毎日大変でしょうけど、がんばってください。
ウチのシロも、シロさんのこと見守ってくれると思います。

※リンク、貼らせていただきました。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水飲み中 | トップページ | 病院でハロウィン »