« 芝生散歩中 | トップページ | エサを食べるシロ »

2009-07-18

たたみ猫

少し前の画像です。今年の東京はカラ梅雨気味でした。
でもさすがに気温は上がってきてシロもたたみでノビています。
Dscf4723_001

最近、よく食べるので体重が増えました。
毛並みもいいです。
Dscf4724_001

アップで撮られるのは好きでありません。
Dscf4725_001

しかたなく撮影に付き合ってもらっています。
Dscf4726_001

ビデオモードで撮り始めたらすぐに起き上がってしまいました。

更新が1ヶ月以上あいてしまいました。
その間にもご訪問いただいた皆様には心から感謝いたします。
マイペースなブログですが今後も気長にお付き合いいただけたら幸いです。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« 芝生散歩中 | トップページ | エサを食べるシロ »

動画」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

ジョージさん、シロさんお久しぶりです。
お元気だったんですね!
良かった~。ちょっと心配していたの^^
シロさん、この暑さでたたみの上でまったりですね。
シロさんの大アクビ、とっても気持ちが良さそう。

↓の説明、お忙しいのに、どうもありがとうございます。
メモリは後付けをしましたが、
周辺機器、および本体の電源はしばらく抜いていなかったの。
きょう、早速やってみますね。
ご丁寧にありがとうございます。

PS:近々ニューパソコンが買ってもらえそうなの^^

私も心配でしたよ。
もしかしてシロちゃん病気かなとか。
更新があったので安心しました、シロちゃんも元気そうですね。

一瞬、うちのキュウの画像かと思いました!
元気そうで、よかったheart01
我が家もこの頃はよく伸びてますnotes
ねこも人間も、元気に梅雨と夏を乗り切りましょうねsign01

久しぶりにシロさんにお会いできて喜んでいます。
シロさんの、眉間にシワを寄せたこの表情がとても魅力的です。
暑さに負けず、頑張りましょう。

キッツCatさんへ
ご無沙汰でした。ご心配おかけしました。
この画像撮ったときはまだ暑さの本番では
なかったのでのんびりしてますねcat

パソコン買えそうですか?良かったですねー
最高の速度対策になりますねflair
快適なネット環境になるといいですねhappy01

シロさんへ
心配させてしまい申し訳ありませんでした。
シロはよく食べる日、あまり食べない日といろいろですが
ほぼ調子よいです。まだ夏バテもないようですconfident

puaさんへ
キュウちゃんと似てましたか?happy01
人間もねこも大変な時期ですね。coldsweats01cat
充分な栄養と睡眠をとって夏を乗り切りたいですねsign01yacht

クウ母さんへ
いつもあたたかいコメントをありがとうございますwink
眉間にシワが寄っちゃうんですよねdespair
まあ渋い表情ということで…coldsweats01
暑さに負けず頑張りましょうscissors

こんにちは!
今まで使っていたパソコンではジョージさんのおっしゃっていた、
コンセントを抜いての初期化をしたら、
シロさんの動画、すんなり見られました。
が、新しいパソコン(きのうの夜)で観たらもっと綺麗でした。
さすがと言いたいところですが、使い方がいまいちなれなくて(^_^;)
ただいま格闘中^^です。

キッツCatさんへ
おー新しいパソコン来たんですねpcshine
使い方はきっとすぐに慣れるんじゃないでしょうかwink
まずは必要なところから手を付けて
少しずつわかる範囲を広げていけば大丈夫ですよhappy01
楽しみながら覚えていけるといいですねscissors

夏はやっぱり 畳がいいな~ 畳に限るよ

ってシロちゃんが言ってるように見えました ニコニコ

baniramamaさんへ

特に夏は畳で伸びるのが好きみたいです。
どこか表情もご満悦に見えてくるから不思議です。

コメントへの返事が遅くなって申しわけありませんでしたーwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝生散歩中 | トップページ | エサを食べるシロ »