« 曇り空の下、芝生にて | トップページ | たたみ猫 »

2009-06-16

芝生散歩中

また朝から散歩です。
part 1 朝露で芝生が濡れているので慣れません。


part 2 少しずつ歩き始めました。
雨の日は出掛けられませんが梅雨の晴れ間にはまた行きたいと思います。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« 曇り空の下、芝生にて | トップページ | たたみ猫 »

動画」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

シロちゃんのニャァオンがうちのシロとそっくりです。
カラスの鳴き声がやけに大きい・・

アラ、もう1回見るのとこにうちのシロの動画が!

シロさん、カラスの鳴き声がするのに余裕ですね(*^-^)
芝生、昨夜の雨でかなり濡れていたでしょ?
2本目の動画のシロさん、余裕でお散歩!
ニャアの声が女の子みたいで可愛い~happy01
ハーネス、嫌がりませんね。

シロさんへ
鳴き声似てますか?
カラスは以前よりも減りましたが
ゴミの日は上空を舞う数が多い気がします。
関連映像は共通のタグで自動検索されて
表示されるみたいですね。

キッツCatさんへ
カラスは近付いてこなければ気にならないようです。
芝生濡れていましたね。帰ってきてから足拭きました。
ハーネスは付けるときは少し嫌がりますが
散歩に出てしまえばあまり気にしませんね。

残念ながら、何故かPart1が見れなかったですthink
私のPC環境が悪いのかなぁ??
Part2は見れたのですがねぇ^^;
シロちゃんの可愛い声が…^^
お散歩は興味津津なんでしょうねぇ~
シッポがふりふり動いてますもの^^

はなちゃんさんへ
おや、見られませんでしたか。
データが重すぎたかなcoldsweats01
見られた方もいらしたようですが
今後の改善点にさせていただきます。
朝の芝生散歩にも少し慣れて歩いてました。
行けるときはまた行きたいと思います。

こんばんは。
教えていただきたいことがあるんですが。
ここ数日、動画が急にキレギレになってしまうの。
シロさんのもキレギレになってしまうんです。
前はそんなことはなかったんですよ。
なにか(ソフトとか)ダウンロードをしなきゃいけないのかしら。
もし何か方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

気持ち良さそうな芝生の上で、シッポがクネクネ動いていますね。
鳴き声が可愛いです。lovely
リードをつけてもパニックにならないからいいですね♪
またシロさんを見に来てもいいですか?

最近おみかけしなくなって気になっています。
お元気ですか?
お忙しいだけならいいですが。

キッツCatさんへ
原因は2つ考えられます。
(1) パソコンの問題
(2) ネット回線の問題

それぞれの解決方法は
(1) について
1.メモリを増設する。
WinXPなら1GB。WinVistaなら1.5GBあればほぼ充分かと思われます。
2.HDDの空き容量をできるだけ確保する。
HDD内の不要なファイルを削除したりCD-RやDVD-Rなどに保存できるファイルはそちらへ移動させて空き容量を増やすようにしてみてください。こまめにHDDの最適化を行っておくのも多少は有効です。

(2) について
接続されている回線によっては混雑によりつながりにくくなったり速度が遅くなったりすることがあります。そんな時は接続会社のHomepageで対処方法をご確認いただくことをお勧めします。
それから稀にですがご自宅のパソコンとインターネット回線のあいだにあるモデムやターミナルなどの通信機器の電源を入れ直すことにより改善がみられることがあります。お試しください。

クウ母さんへ
この時は多少の緊張はありながらも少しずつ慣れてきていました。
リードはずいぶん前から経験済みなので問題ありませんでした。
もちろん是非またいらしてください。

シロさんへ
ご心配いただき申し訳ありません。
元気は元気なんですが…
忙しいということにさせてください。coldsweats01
またこちらからもおじゃまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇り空の下、芝生にて | トップページ | たたみ猫 »