« 昼寝猫 | トップページ | 横長猫 »

2009-05-03

にゃんモナイト

Dscf3910_001
ひなたに置いた座布団の上でまるくなっています。

Dscf3912_001
言われてみればアンモナイトに似ています。

Dscf3915_001
この時は近付いても熟睡でした。寝てる画像ばかりですがまた別の画像が撮れたら紹介させていただきます。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« 昼寝猫 | トップページ | 横長猫 »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

コメント

シロちゃんまん丸ですね~
丸猫さんで額入りにしてもらえますよ!

見事なにゃんもナイトですねwink
顔が完全に埋もれちゃってるんですか??
若干苦しそうに見えますが、にゃんこ的には
全然平気なんですよねぇ~。きっとcoldsweats01

ただいま~(゚ー゚)

シロさんのお食事の動画を見させていただきました。
ちゃんとお座りをして美味しそうにたべていましたね。
日向ぼっこのシロさん、とっても気持ちがよさそう。
まん丸寝はさずが、猫さんの先輩だけ合ってなかなかなものですよhappy01
まとめてのコメント、ごめんなさいねpen

シロさんへ
うまいこと丸くなりました。
額入りですか。
やるなら自分でやっちゃうかもです。art

akesakuraさんへ
熟睡してます。
尻尾に隠れてますが鼻はたぶん塞がって
いないので苦しくはないのでしょうね。
この座布団カバーは表面がザラザラして
気に入っています。catsleepy

キッツCatさんへ
おかえりなさいませ。recycle

動画ご覧いただきありがとうございました。
この時はおいしそうに食べてましたね。
タイミング良く撮れました。movie
今の季節は猫にとってもひなたsun
気持ちイイ季節ですよね。cat
先輩風typhoon届きましたかhappy01
なかなか綺麗なfullmoonになっているでしょ。

^^)v 見事なあんもニャいとです。
それも美しすぎる。
チロっと見えている牙も可愛い!

昼寝猫もニャンモナイトも気持良さそうですね。
コロコロと転がしてみたくなります。あ、シロさん、ごめんなさい。

ニャンモナイト・・・typhoon
ナイスネーミングです!!
これからはながーくのびーる季節ですねnote
そんなお写真も楽しみにしています!

S.Aネさんへ
あれっ、牙が写ってましたかsign02
よく見えましたねぇ。eye
なかなか丸く決まってますよねsign01

クウ母さんへ
転がしてtyphoonみたくなる気持ちわかります。happy01
見事な丸ですもんねsign01scissors
こんな綺麗な形になるのも珍しいことです。wobbly

puaさんへ
そうですね。
これからは次第に気温も上がってupきますから
天然の毛皮をまとった猫たちには辛い時期ですね。sun
一番暑い時期は少しでも快適に過ごしてもらえるよう
心掛けていきます。penguin

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼寝猫 | トップページ | 横長猫 »