« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の投稿

2009-05-23

ねてるねこ

Dscf4124_001
最近、寝てる画像しか撮れないので少し前の画像を続けます。

Dsc00240_001
人間の布団でくつろいでいます。

Dsc00244_001
背景加工してあります。

Dsc00248_001
アップが撮れました。なかなかいい表情です。cat
下の3枚はビデオカメラ静止画モードで撮りました。
案外キレイに撮れたのとやはりシロの表情がいいんですよね。
これからもいろいろ試してみます。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

2009-05-10

横長猫

ビデオカメラで撮影してみましたがあまりキレイに撮れませんでした。今後、改善していきたいと思います。
Click_ban_0073
illustrated by baniramama

2009-05-03

にゃんモナイト

Dscf3910_001
ひなたに置いた座布団の上でまるくなっています。

Dscf3912_001
言われてみればアンモナイトに似ています。

Dscf3915_001
この時は近付いても熟睡でした。寝てる画像ばかりですがまた別の画像が撮れたら紹介させていただきます。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

2009-05-02

昼寝猫

Dscf3887_01
ひなたに布団を置いておいたらその上で寝ていました。

Dscf3891_01
夕方になってきて陽射しはありませんが暖かい空気が残っていて熟睡しています。

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »