« しっぽで返事する猫 | トップページ | 猫食事中 »

2009-04-16

椅子がお気に入りの猫

Dscf3732_001
パソコン前の椅子に乗っています

Dscf3737_001
なかなかいい画像が撮れません
そんな中でも出来るだけいい表情を選んでみました

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Click_ban_0073
illustrated by baniramama

« しっぽで返事する猫 | トップページ | 猫食事中 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

上の白さんはしっかりカメラ目線をしていますね。
最初にクリックをしないで見たときは下の方がカメラ目線だって思ったんです。
白さんの手(前足^^)ってガッチリしていますね。
とってもステキな白さんの写真をありがとーnote

シロさんは目が大きいんですね。
モディリアーニの絵のようで素敵です。
バナーのイラストがそっくりですね。

下のほうがより可愛いかな?
猫のこの口元が可愛くて好きです

うちのシロは前からだとお尻が手からはみ出るけどシロちゃんはスマートですね

キッツCatさんへ
この時は何となく落ち着いてましたねcat
めずらしくカメラ目線してもらえましたeye
体格は基本ガッチリタイプですね
前足もしっかり掴まっていますrock
白さんって言ってもらってありがとうございましたhappy01

クウ母さんへ
この時はとても目が大きく写せましたcat
モディリアーニとは素敵なたとえですね
ありがとうございます
バナーのイラストはbaniramamaさんが
描いてくださいましたpencil
私は絵心ゼロなのでイラストが描ける方を尊敬しますart

シロさんへ
下の方がよかったですか?
猫らしい口の画像撮れましたcatface
以前はもう少しふっくらしていたのですが
食べる量が減って体重も減ってきましたdespair
もう少し体重増えるように気を付けてみます

いえいえ、可愛らしく美しく見えています。
ひょっとしてシロさん、かなりスレンダーですか?
立ち姿綺麗です ^^)v

全然、いいですよ~。
とっても穏やかな表情をしてますねぇcatface
ここ最近暖かくなってきたし、暑くなるまでは毎日日向ぼっこしまくりだねconfident

S.Aネさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
最近、食が細くなってスレンダーになってしまいました。
もう少し食べてくれた方が安心なのですが…
まあそれでも食欲はあるし元気なのでそんなに心配は
ないと思っています。

akesakuraさんへ

暖かいコメントありがとうございます。
この時は何故か落ち着いた表情を撮らせてくれました。
晴れると日がな一日ひなたぼっこで過ごしています。
ホント暑くなるまでは猫にとっていい時期ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっぽで返事する猫 | トップページ | 猫食事中 »