« 隠れ猫 | トップページ | まったり猫 »

2009-04-01

くつろぐ猫

いつものように布団でくつろいでいるところを撮影し始めたら
すぐに起き上がってしまいました。59秒くらいに少し鳴いています。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Click_ban_0073
baniramamaさんがイラストを描いてくれました

« 隠れ猫 | トップページ | まったり猫 »

動画」カテゴリの記事

コメント

白ちゃん、鳴いてくれましたねlovely
期待、していたんですよ^^
相変わらず真っ白でキレイな白ちゃん。
ふっかふかで手触り抜群でしょうね。
白ちゃんをなでているジョージさんの手がとっても優しく感じられました。
猫さんをなでるのって心がほっとしますよねheart04

キッツCatさんへ

動画ご覧いただきありがとうございます。
また少しだけ鳴いてくれましたhappy01
最近は体調もいいようで毛並みもいいです。
さわっていると不思議と心も落ち着いてきますねsign01

はじめまして。
白ネコブログから来ました。1週間前から、ブログはじめました。

白って神秘的。うちは、2匹とも虎猫(捨て猫)です。

フェルティングで、おもに虎猫作っています。手芸が苦手な私ですが、ある日、家の猫が病気になった時居なくなったどうしようと思っていたところに、ネットでオーダーできるサイトに出会い、頼みたいなぁと思っていましたら、現在受け付けていないと書いてありました。そんなら自分でやってみようと思い立ち、「50の手習い」で自己流で作っています。商品でなくあくまでも趣味です。虎猫になる前の白い猫ちゃんが出来上がったのでもしよかったら覗いてください。いきなりの書き込みで申し訳ありません。

ポチッ。

ご無沙汰してますhappy01
コメありがとうございました。

しろ君の可愛い鳴き声がいいなぁnote

まるで、「にゃぁ~に??」って言ってるみたい…happy01
うふ、可愛いわぁheart04

虎猫さんへ

いらっしゃいませ。
フェルティングで猫形作れるんですね。
ブログも拝見しましたが猫のかわいらしさが
よく表現されていました。
今後も制作楽しみながら続けてください。
またこちらへもどうぞお越しください。

はなちゃんさんへ

動画ご覧いただきありがとうございますsign01
何故かもったいないくらいに少しだけ鳴くんですよねcat
カメラ構えていない時はよく鳴くのですが…
また撮ってみますmovie

いつものシロちゃんと、少し雰囲気が違う気がしましたheart01
目が、印象的で、さらにとってもカワイイですshine
いっぱいなでてもらってね、シロちゃんnotes

puaさんへ

いつもと違いましたか?
いつも以上にリラックスしていたのかもしれませんねcatface
毎日のんびり生活のシロですcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠れ猫 | トップページ | まったり猫 »