« カメラ目線の猫 | トップページ | くつろぐ猫 »

2009-03-28

隠れ猫

Dscf3249_001
洋服ダンスを整理していたら…

Dscf3250_001
いつの間にか入り込んでました。

Dscf3259_001
少し隠れる感じが落ち着くようです。

Dscf3268_001
でも数分後には足温器の上で丸くなりました。
ここのほうが暖かいようです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
baniramamaさんが描いてくれた
イラストでバナー作ってみました
Click_ban_0073

« カメラ目線の猫 | トップページ | くつろぐ猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

バーナーにしてくださったんですね

こうなるんだ~

ニコニコ かわいいね♪

ありがとうね

baniramamaさんへ

あらためましてイラスト描いてもらって
ありがとうございました。
使わせてもらいますね。

白ちゃんもそういったところが好きなのね。
でもやっぱり暖かいところに移動なんて、
さすが白ちゃんだわ~confident
猫さんって何かやりだすと覗きにきますよね。
うちのみうも「なになに?」みたいに来ますよ。

3月も終わりだっていうのになかなか暖かくなりませんね。
日向ぼっこが好きな白ちゃんが待っているっていうのに…。

バナーはbaniramamaさんの絵ですねっ。

キッツCatさんへ

みうちゃんもそうですか。
人間が何かやってるとわざと邪魔する様な行動とる時もあります。
でも興味津々なのは若い証拠でもありますよ。
シロはそんな反応すること最近めっきり少なくなったような気がします。

一昨日くらいから昼間ひなたは暖かくなってきました。
桜の花も一斉に咲き始めています。急に春がやってきたようです。
また散歩の画像もお見せしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ目線の猫 | トップページ | くつろぐ猫 »