« 座布団で昼寝する猫 | トップページ | カメラ目線の猫 »

2009-02-05

デロンギで暖まる猫

デロンギに乗せた段ボールの上で暖まっています。
Dscf2475_001

落ち着いています。眠そうです。
Dscf2481_001

最後は動画です。下の画像をクリックすると新しいページが開いて動画をご覧いただけます。小さく鳴いています。
Doga_090129

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今年の冬はデロンギに乗る新ワザを
身につけたシロにポチっとお願いします!
Ban05

« 座布団で昼寝する猫 | トップページ | カメラ目線の猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうに、乗っかってますねぇ~。
シロちゃんが鳴いてる動画を見ましたよ~。
ホントに小さく鳴いてますねぇcatface
これはデフォルトですか??
それともぬくぬくしてて、鳴き声が小さいだけですか??

akesakuraさんへ
デロンギ気持ちよさそうですっかり気に入っています。lovely
movieもご覧いただきましてありがとうございます。
あれを録ったときはすごく小さく鳴いていました。cat
たまにあんな風に小さく鳴くことがありますが
何かを訴えているのか本当のところはわかりませんcoldsweats01

遅くなりましたが…。。
シロちゃん、小さく鳴くんですね!!
家の白猫たちと大違いです。。。
ところでデロンギってなんでしたっけ?変な事聞いてごめんなさい。

またまた気持ちよさそうなシロちゃんshine
ほんとにジョージさんに心を許してるんですね!
こんな様子を見せてくれるなら、
寒い冬も好きになりますねheart02

sr400さんへ
この時は珍しく小さく鳴いていましたが
いつもはうるさいくらい大声で鳴くことが多いんです。happy02
デロンギは電気ヒーターになります。spa
ゆっくりじっくり空気を暖める暖房器具です。happy01

puaさんへ
最近はこのようにデロンギでくつろいていますcat
冬は寒くても暑い夏よりはしのぎやすいようで
エサもよく食べて体調良さそうですshine

今日、南志賀から帰ってきました。

シロさんっていつもこんなに優しい声で鳴くの?
すっごく可愛らしい声ね。
“んなぁ~”って感じに聞こえました。

キッツCatさんへ
おかえりなさいませ~happy01
たしかに“んなぁ~”って聞こえますねearcat
でもこんなに小さく鳴くのは珍しいんですhappy02
いつもは“ギャー、ギャー”ですwobbly
たまたま動画に記録できたので公開してみましたmovie

はじめまして。るーこと申します。
暖かい所にいると猫ちゃんは幸せそうな
顔になりますね^^

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 座布団で昼寝する猫 | トップページ | カメラ目線の猫 »