« スカジャン着て散歩へ | トップページ | デロンギで暖まる猫 »

2009-01-30

座布団で昼寝する猫

この日は曇りでしたが薄陽の当たる座布団の上で寝ています。
Dscf2120_001

少し寒いのか丸くなって尻尾だけ伸ばしていますね。
Dscf2132_001

カメラで近付いてもグッスリ寝ていました。
Dscf2134_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
冬でも薄陽が差す座布団が好きな
シロにポチッとお願いします!
Ban05

« スカジャン着て散歩へ | トップページ | デロンギで暖まる猫 »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

コメント

シロさん、グッスリのようだけどシッポだけ起きているみたいね。
眠っていてもシッポだけパタパタすることって、
猫さんはよくやりますよね。
もしかしてそれかしら。
シロさんの毛ってすごく密な感じで手触りが良いでしょ?
写真から、それがはっきりと伝わってきます。

キッツCatさんへ
そうですね。なぜかシッポだけ起きているように
ピンと伸ばしているのがおもしろいですsign01
ただ、この時は本当にグッスリ寝て
動かしてはいなかったように思います。catsleepy
毛の手触りはなかなか良いです。aries
しっかりした堅さの毛の中に産毛のような細い毛が程良く
混じっているので背中やお腹を撫でているだけで
人間も気分がイイです。delicious

夜のお散歩に備えて、お昼寝でしょうか?!
それにしても、すんごく器用な寝方してますねwobbly
手じゃなくて、足を枕にしてるなんて
体柔らかすぎですcoldsweats02

akesakuraさんへ
ホントにどうなっているのか…からだ柔らかいですね。coldsweats02
シロはよくこうやって足にあごを載せて寝ています。sleepy
安定がいいんでしょうね。cat

こんばんわ〜♪

きれいに半月型になってますね。
猫ちゃんが丸くなって寝てる姿は多いけど
何か、違うような.....。

下のラインが見事に一直線です。

すみません〜変な所に執着しました♡⌒Y⌒ ヾ

mu-mamuさんへ
そうなんです。「はんげつ」状態moon2
ちょっと変わった形だったのでcameraupしてみました。
普段は丸くなっても尻尾も巻き付けていますので
いろいろな体勢で寝るシロにしても珍しいです。catscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカジャン着て散歩へ | トップページ | デロンギで暖まる猫 »