« ニャンコだけどワンコ | トップページ | デロンギに乗る猫 »

2009-01-15

抱かれ猫

お友達の「シロとマー母さんの日々」でシロちゃんが抱かれている
画像を見せてもらって真似してウチでも撮ってみました。
Dscf2098_001

寝ているところを起こして撮ったので落ち着かないです。
Dscf2103_001>

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今度撮るときはシロの機嫌のいい時を狙おうと思います。
さすがに寝込みを襲われると機嫌の悪いシロにポチお願いします!
Ban05

« ニャンコだけどワンコ | トップページ | デロンギに乗る猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

男同士の抱擁、なかなか良いですねlovely(笑)
シロさん、それほどご機嫌が悪いようには見えませんが。
上の写真はバッチリカメラ目線ですね。
かわゆ~いheart04
今日は絵文字を使ってみました^^;

キッツCatさんへ
男同士って…知らない人が聞いたら誤解しますよーhappy02
いちおう仲の良い兄弟ということで_それも無理ありますがcoldsweats01
カメラ目線に写っていますでしょうかcamera
上の写真はいい表情で撮れましたね。
カラフルな絵文字ありがとうございましたsign01

上の写真はしっかりカメラ目線ですね。
部屋の中って白い猫は難しいですよね、フラッシュだと全身白飛びしちゃうし。蛍光灯の灯りでははっきりしなかったり。
うちはご飯食べた後、外で遊んでる時抱いて写します。
リンク有難うございました。

シロさんへ
そうですね。
フラッシュだとただの“白いかたまり”
になってしまいます。
室内だとなかなか難しいです。
シロちゃんはご飯食べたあとに撮るんですね。
なるほど参考にさせていただきます。
あ、勝手にリンク張って失礼しました。
問題あればご指摘ください。

おはようございます

又、よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます うれしかったですnotes

baniramamaさんへ
おはようございます。
復活したみたいで良かったです。
こちらこそよろしくお願いします。cat

コメントします。
家にもシロ猫がいますので、いつも身近に感じながら見させてもらってます。
可愛いですね。ではまた。。

シロさんお目目でっかぁ~い!
美人さんだよねぇ。
2枚目の写真は、
”うふふっ 美人でしょ!”って声が聞こえそうです。

sr400さんへ
コメントありがとうございます。
私も他のお宅のシロ猫を見ると親近感沸きます。
ウチのシロは随分歳とってますが、まだ
若い部分が残っていて甘えるので
かわいいところあります。

S.Aネさんへ
コメントありがとうございます。
上の画像ではめずらしく目が大きく写りましたね。
2枚目は何か喋っているようにも見えます。
撮ったとき鳴いていたのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャンコだけどワンコ | トップページ | デロンギに乗る猫 »