« 夜は暖をとる猫 | トップページ | 抱かれ猫 »

2009-01-09

ニャンコだけどワンコ

サイズは“M”色は赤と青がありましたが青をチョイス。
背中には大きく“WANKO”の文字が。
Dscf1959_001
12月以降、散歩するときブルブル震えていたことがあって
何か着る物があったら多少は寒さをしのげるかなと思い
散歩専用に買ってみました。

Dscf1963_001
マジックテープで2箇所とめられるようになっています。
ダイソーで税込525円でした。

試着させてみました。
おそらくシロの猫生でも初のことだと思われ固まっています。
サイズはほぼピッタリでマジックテープを軽く留めています。
Dscf2030_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今度、散歩に出る時に着せてみようと思います。
初のスタジャンにまんざらでもないシロにポチお願いします!
Ban05

« 夜は暖をとる猫 | トップページ | 抱かれ猫 »

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん男前が上昇しましたね。
とってもお似合いよ。
きちんとお座りをして見せてくれてありがとー。
お散歩が楽しみだね!

服を着せても嫌がらないのですね。
青がまた似合ってますよheart01

キッツCatさんへ
初めて衣装を着せてみましたが
意外に似合うでしょうかt-shirt
でも少し緊張しているのかも
着せている1分くらいは
固まって動きませんでしたcat
散歩出たらまた撮りたいと思いますcamera

エムさんへ
コメントありがとうございます。happy01
嫌がることは無かったですね。
赤と青迷いましたがとりあえず無難なsign02
青でいってみます。
散歩の時はまた撮りたいと思います。camera

こんばんわ、シロちゃん、似合ってますよheart04
最初はどうしてもぎこちないけど、徐々に慣れて来ると
思います。
武蔵もハーネスしただけで動けなかったのが、
今では平気で着るようになりました。
こんど、お散歩風景を楽しみにしてます。note

mu-mamuさんへ
そうですか。武蔵ちゃんも
初めは動けなかったんですね。happy01
シロも慣れたら動き回るかな。
明日、時間合ったら出掛けてみます。
アドバイスありがとうございますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜は暖をとる猫 | トップページ | 抱かれ猫 »