« デロンギに乗る猫 | トップページ | 座布団で昼寝する猫 »

2009-01-27

スカジャン着て散歩へ

スタジャンあらためスカジャン着せて初めて散歩に出ました。
Dscf2424_001

ここ5日くらい毎晩散歩に出ています。2時とか3時になるとシロが起き出して散歩に出たいと鳴くので仕方なくあとをついていきます。
Dscf2425_001

サイズが小さめなのか少しずり上がっていますね。ただ初めてにしては思いのほかすたすた歩き回りました。散歩するのに支障はないようです。
Dscf2426_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
買ったのはスカジャンでした。訂正します。まあそれはともかく
散歩でも寒さがしのげてご機嫌なシロにポチッとお願いします!
Ban05

« デロンギに乗る猫 | トップページ | 座布団で昼寝する猫 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

シロさん、スカジャンお似合いよscissors
ゼンゼン、気にしていないみたい。
むしろコレ気に入ったって感じですね。
これでダメージジーンズをはいたらバッチリよ。
2枚目のシロさんのカカトがちょっと汚れちゃっていますねhappy01

着て歩いてますねぇ
平気みたいですね。うちのシロにも着せてみようかな・・
動きが悪くなって車から逃げ遅れてもいけないなぁ
私としては猫に履かせる靴が欲しいな。

今日はgooだけでなくアメーバも点検中なんですね。

スカジャン、似合ってますよ!
外へ散歩に出掛けても
逃げないのですね。

キッツCatさんへ
スカジャン似合ってますか?
シロに代わって御礼申し上げますhappy01
ダメージジーンズ履かせたら歩かなくなりそうなので
遠慮しておきます。(本当はそこまで手が出ない)sad
先ほどカカト確認したのですが特に汚れてはいないんですよ。
ヒカリの加減で写すときに影になって汚れている
ように写ってしまったのかもしれません。
念のためウェットティッシュで拭いておきました。

シロさんへ
問題なく歩いてくれました。一安心です。
そちらのシロちゃんにも試しに着せてみてはいかがでしょうか。
着せて嫌がらなければ大丈夫では。
靴は見掛けたことありませんが市販の物はあるのかな?
無ければお手製で。でもすぐに汚れそうですねぇ
gooも点検でしたか。Amebaは予定時刻少し過ぎて終了したようです。

エムさんへ
似合ってますか?ありがとうございます。happy02
外へ出るときは必ず私が付き添います。
あまりにも自宅から離れようとした場合には
行く手を妨げることもあります。
でも最近は近所を一回りした後、自ら帰路に就きます。
付添人の手間いらずです。delicious

ほんとにカワイイ!そして、着こなしてるheart02
うちでは、一度キュウにハーネスを試みましたが、「身にまとう」ことに相当抵抗があるらしく、腰がぬけるんですcoldsweats02
着こなし、颯爽と歩くシロちゃんは、度胸もあるんでしょうねnote

puaさんへ
着せて歩いてくれたので安心しました。catface
キュウちゃんは合わなかったみたいですね。
シロはノラ時代があったせいか大雑把なところがあるので
あまり気にしない性格なのかもしれません。happy02

きゃ~happy02
かわいい~☆☆
スカジャン来て、お散歩なんていいなぁ~。
うちは、完全家猫だから・・・こういうこと出来なくてcrying
でも、気を付けてくださいねぇ。
夜だから危ないし、寒いからdespair

akesakuraさんへ
ご心配ありがとうございます。happy01
スカジャン着て少しは寒さしのげているかなと思います。
最近は毎晩のように散歩しています。shoe
シロは夜行性なのかもしれませんね。catmoon3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デロンギに乗る猫 | トップページ | 座布団で昼寝する猫 »