« 抱かれ猫 | トップページ | スカジャン着て散歩へ »

2009-01-25

デロンギに乗る猫

最近はデロンギが気に入っています。
シロのためだけに電源を入れることもしばしばです。
Dscf2353_001
背景はあまり気にしないでください。coldsweats01

この時は普通に乗っていますが丸くなることもあります。
Dscf2359_001

少し目を開けてくれましたね。
今が一番寒い時期ですから暖まってください。
Dscf2349_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昼はひなた。夜はデロンギであたたまるシロにポチッとお願いします!
Ban05

« 抱かれ猫 | トップページ | スカジャン着て散歩へ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まず最初に、ええっ!ええっ!ええーな感じでした(笑)
うちもデロンギを使っています(設定は2)が、
シロさんは熱くはないのかしら?
今、触ってみたら結構熱かったです。
でも、シロさんがまったりと休んでいるってことは、
熱くはないのでしょうね。
上の二枚は真剣に寝ているって感じ。
最後のはちょっとカメラを意識したのかしら?

PS:うちもデロンギは猫専用です。

デロンギって・・・
なにもの??って思い、ネットで調べました。
(ヒーターの種類なんですよね?!)
あたたかそうですねぇ~。
やけどしないように気をつけてねcoldsweats02
そうそう、スタジャンシロちゃん見ましたよ~♪
めっちゃくちゃかわいいですlovely
ちなみにサイズはいくつなんですか??

キッツCatさんへ
シロは気持ちよさそぉーに寝てますよ。
ちなみに設定は『2』固定です。
デロンギに直接ではなく薄い段ボールを
マットの下に敷いてあるのでちょうど人肌
くらいの温度に調整出来ているみたいです。
もう夜はほとんどココで過ごします。
まあ猫専用とまではいきませんが
シロが乗るときはつけるようにしています。

akesakuraさんへ
そうなんです。説明が足りませんでしたね。
デロンギは暖房器具なんです。
本来はもちろん人間用なんですけどウチでは
シロが乗るようになってから半分猫用になっています。

スタジャンシロご覧いただきましてありがとうございます。
サイズは小型犬用のMですね。シロにとっては若干小さめでした。
これが気に入ってくれたらもう少し値の張る物を探してみるつもりです。

シロちゃん、ここが気に入ってるんですねheart01よかったねえ。
シロちゃんが乗るときにスイッチを入れるジョージさんのきもち、分かりますsign03
うちでは、おととし買った「夢こたつ」がようやく好評気味ですnote
スタジャン姿(光沢あるからスカジャンぽい)のシロちゃん、ほんっとにかわいいですheart04

puaさんへ
「夢こたつ」好評で良かったですねー。spa
ウチでも「夢こたつ」買うか検討したのですが
今のところデロンギが気に入ってくれているので
これで今シーズンは乗り切ろうと思っています。happy01
言われて気が付きましたこれはスカジャンですね!
服とか疎いもので…お恥ずかしい限りです。shock
この画像撮ったときは初めて着せられて固まっていました。
また記念撮影したいと思います。catcamera

そうですか、暖房器具の名ですか。
デロンギって何?って思いましたよ。
ファンヒーターのまん前で暖まるシロと同じかな?

シロさんへ
デロンギわかりづらかったですね。m(_ _)m
ファンヒーター前のシロちゃんと同じですよ。catspa
猫は寒い時期、暖かいところを見つける名人ですね。eyesun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱かれ猫 | トップページ | スカジャン着て散歩へ »