« ひなたで顔を洗う猫 | トップページ | クリスマスの猫は »

2008-12-18

冬の朝の散歩

更新の間が空いてしまい申し訳ありません。
この日は久しぶりに散歩へ出掛けました。
Dscf1642_001

まだ薄暗いです。
Dscf1643_001

動き回るのでブレブレですsad
Dscf1644_001

少し落ち着いたところを引きで撮ってみました。
このあとすぐにひとり(一匹)で自宅へ戻ってしまいました。
Dscf1645_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
猫も寒がる本格的な冬が到来。
寒さに負けず元気なシロにポチっとお願いします。
Ban05

« ひなたで顔を洗う猫 | トップページ | クリスマスの猫は »

散歩」カテゴリの記事

コメント

白ちゃんがあまりにもノンビリしているから、
冬って感じがしないわね。
薄暗いってことは早朝でしょ?
足が冷たくなかったのかしら。
お家に帰ってからはお布団でぬくぬくでしょうね。

キッツCatさんへ
のんびり歩いてますcoldsweats01
早朝ですねー。足は冷たいとは思うのですが
案外平気ですたすた歩いています。foot
やっぱり元ノラだから外を出歩くのが大好きなんです。cat
最近、ウチの中では窓際sunの定位置か
人間用足温器shoeの上でヌクヌクです。
シロのためだけに電源入れていることもしばしばですwobbly

しろちゃんダイスキな散歩ができてよかったねえ!
スタスタ行っちゃうとこがまたたのもしい!
ジョージさんも早起きなんですねnotes

ネコちゃんは一人でお散歩するもんだと思ってましたけど、シロちゃんはパパさんと一緒なんですね ニコニコ

と思って読み進めたら、すぐに帰っちゃって アハハ

ネコちゃんの行動半径は200メートルと聞いたことがありますけど・・・そうなのかしら?


今頃なにしてるんだろ?
メリークリスマス   
     
            バニラママより

puaさんへ
最近はシロがドアに向かって『出たい。出たい』
と鳴くのをキッカケに散歩へ出ることが多いです。
なので深夜でも早朝でもお構いなしです。
私は寝起きのまま出ることもしばしば。正直眠いです。

バニラママさんへ
シロは元ノラなので遠出してしまうと
戻るまで心配なので必ず付き添います。
ノラ時代のシロは行動半径300mくらい
だったと思いますよ。
シロからもメリークリスマス!
と鳴いております。cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたで顔を洗う猫 | トップページ | クリスマスの猫は »