« クリスマスの猫は | トップページ | 正月の猫 »

2008-12-31

ひなたで過ごす猫

今年もお世話になりました。
大晦日、晴れて陽射しも暖かくシロは午前中からひなたぼっこです。
Dscf1760_001
またお昼寝を邪魔してしまいました。

これだけでは物足りないので少し前の動画を追加しておきます。
ひなたでブラッシングしています。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
年末年始は晴れておだやかな日が多いようです。
来年もシロとこのブログをよろしくお願いします。
では皆さまどうぞよいお年を!!!
Ban05

« クリスマスの猫は | トップページ | 正月の猫 »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

コメント

大晦日の今日もぽかぽか陽気です
ココ静岡では、ちょと動くと表でも上着を脱ぐくらいです 
買い物とかお掃除とかがしやすくて・・

あっ テレビで年末ジャンボ宝くじが始まりました 私これ見るの初めて、アッ 私 今年は買ったんだ 照らし合わせよっと

今年もお世話になりました
最後まであわただしくて アハハ

来年もよろしくお願いします ぺこり

          バニラママより

シロちゃん気持ち良さそうですね。
首の下~って顔を上げるのはうちのシロも同じです。
そちらは晴れてますか?雪が降ってますよ。
寒くて大掃除する気になれません・・・
今年1年ず~っと訪問していただき有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

baniramamaさんへ
昨年はお世話になりました。

静岡は温暖な気候なんですね。
たぶん東京の方が寒いです。
年末ジャンボ当たるといいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

シロさんへ
昨年はお世話になりました。

首の下催促ありますか。同じですね。
そんな時はもちろん猫の言いなりです。
そちらは雪で寒いみたいですね。
まあ掃除はいつでも出来ますから。

またお邪魔します。
今年もどうぞよろしくお願いします。

白ちゃんってアッチもコッチもブラッシングをしてって感じですよね。
思わず微笑んでしまう動画でした。

今年もよろしくお願いいたします。

クシで梳いても嫌がらないなんて
羨ましいです。
うちの子は物凄く嫌がるので・・・。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
シロちゃんはお正月もゆっくり寝ていらっしゃるのでしょうか?!
ちなみにうちのさーにゃんは日向ぼっこして
くぅくぅ寝ておりますZzz
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます。
そして、
コメントはじめましてです ^^)。
こちらへのコメントありがとうございました。
シロちゃんとのお正月いかがお過ごしですか?
また、来てくださいねっ、こちらからも伺います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

キッツCatさんへ
そうなんです。注文の多い猫なんです。
でもそうなったのは私の接し方によるところが大きいと思います。
こちらこそ今年もどうぞよろしく願いいたします。

エムさんへ
ご訪問ありがとうございます。
シロはひなたでブラッシングされるのが
最上の喜びみたいです。
エムさんのところの猫ちゃんは嫌がるんですか。
確かにブラッシング嫌いな猫も居ると聞きますからね。
どうぞ他の方法で尽くして差し上げて下さい。

akesakuraさんへ
あけましてありがとうございます。
昨年はお世話になりました。
シロは昼はひなたで過ごし夜は足温器に乗るか
私の布団の中で暖をとっています。
さーにゃんちゃんも日向ぼっこしてるんですね。
今の時期、日光の当たる時間はポカポカですよね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

S.Aネさんへ
あけましておめでとうございます。
ご訪問&初コメありがとうございます。
シロはいつも通り昼はひなたでくつろいでいます。
またこちらからもお邪魔します。
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

シロちゃんの様子を見るのが日課のバニラママです ニコニコ
穏やかなお正月をお過ごしの事と思います

今年もよろしくお願いします♪

baniramamaさんへ
いつもありがとうございます。
シロは平和でおだやかな正月です。
最新画像は次の記事にてご覧ください。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの猫は | トップページ | 正月の猫 »