« 冬の朝の散歩 | トップページ | ひなたで過ごす猫 »

2008-12-24

クリスマスの猫は

足温器の上で寝ています。
Dscf1703_001

名前を呼んだらチラッと振り向いてくれました。
Dscf1704_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
シロにはクリスマスは関係ないようです。
寒さを足温器の上で凌ぐシロにポチお願いします。
Ban05

« 冬の朝の散歩 | トップページ | ひなたで過ごす猫 »

眠り猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

白ちゃんって女の子みたいですね。
足温器のサイズがぴったりでいい感じ。
ジョージさんて優しいのね。

今日からスキーに出かけます。
みうを預けていくのは心残りですが、
めいっぱい遊ぶつもりです。
ジョージさんと違いあたし達って薄情なのかしら(笑)

本年中はお世話になりました。
どうそ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますね~=^_^=

キッツCatさんへ
夜はだいたいこの足温器の上です。
私はその隙間を使わせてもらっています。

スキーですか。楽しそうですね。
みうちゃんはいいご主人様に巡り逢えて
幸せですよ。感謝していると思います。

こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の朝の散歩 | トップページ | ひなたで過ごす猫 »