« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の投稿

2008-12-31

ひなたで過ごす猫

今年もお世話になりました。
大晦日、晴れて陽射しも暖かくシロは午前中からひなたぼっこです。
Dscf1760_001
またお昼寝を邪魔してしまいました。

これだけでは物足りないので少し前の動画を追加しておきます。
ひなたでブラッシングしています。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
年末年始は晴れておだやかな日が多いようです。
来年もシロとこのブログをよろしくお願いします。
では皆さまどうぞよいお年を!!!
Ban05

2008-12-24

クリスマスの猫は

足温器の上で寝ています。
Dscf1703_001

名前を呼んだらチラッと振り向いてくれました。
Dscf1704_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
シロにはクリスマスは関係ないようです。
寒さを足温器の上で凌ぐシロにポチお願いします。
Ban05

2008-12-18

冬の朝の散歩

更新の間が空いてしまい申し訳ありません。
この日は久しぶりに散歩へ出掛けました。
Dscf1642_001

まだ薄暗いです。
Dscf1643_001

動き回るのでブレブレですsad
Dscf1644_001

少し落ち着いたところを引きで撮ってみました。
このあとすぐにひとり(一匹)で自宅へ戻ってしまいました。
Dscf1645_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
猫も寒がる本格的な冬が到来。
寒さに負けず元気なシロにポチっとお願いします。
Ban05

2008-12-05

ひなたで顔を洗う猫

ひなたに出て顔を洗っています。陽当たりが良く気持ちよさそうです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
人間がブラッシングをしたあとは自分で毛繕いします。
そんないつものシロにポチっとお願いします。
Ban05

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »