« 椅子で寝る猫 | トップページ | 寒い時期の家猫 »

2008-11-21

ベランダ座布団猫

ベランダに出した座布団に乗っています。
このあとブラッシングしました。
Dscf0638_001

そしてこうなりました。
陽射しを浴びて気持ちよさそうです。
Dscf0667_001

よく寝ています。
Dscf0675_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ひなたで寝るのが大好きなシロにポチっとお願いします。
Ban05

« 椅子で寝る猫 | トップページ | 寒い時期の家猫 »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん、ホント気持ち良さそうですねぇhappy01
最近、寒くなってきましたので、日向ぼっこは欠かせませんねぇnote

日向ぼっこのシロちゃん、お日様の匂いがするんでしょ?
じゃなくても猫様の匂いって大好きです。
今度は食べたいなんて言いませんよ(笑)

ほんとに気持ちよさそうsun
お日さまと影で、しましまになってて
カワイイしろちゃんですshine
お布団敷いてもらってよかったねnotes

はなちゃんさんへ
そうなんです。この時は気持ち良さそうに寝転がっていました。
寒くなってきましたがお昼近く少しのあいだだけ
暖かい時間帯がありますのでそれを逃さないよう
ひなたぼっこしてもらっています。

キッツCatさんへ
そうなんです。お日様の匂い=おいしそうな匂いが…
じゃなくて(^_^;;猫の匂いはしますね。
慣れているせいか私は嫌な感じはありません。
きっと猫好きだからでしょうね。

puaさんへ
そうなんです。どうしてもベランダの柵があるから
しましまになっちゃうんですよね。
見栄えは良くないのですがウチは2Fなので
安全面を考えるとはずせません。
最近はベランダに座布団置くのを見計らって
ヒョイっと自力で乗ってきます。慣れたものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椅子で寝る猫 | トップページ | 寒い時期の家猫 »