« 寒い時期の家猫 | トップページ | ひなたで伸び猫 »

2008-11-26

久しぶりの散歩

散歩には寒い時期になりました。
Dscf0939_001

久しぶりに散歩に出たのに充電切れでこれだけしか撮れませんでした。
Dscf0940_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
次回の散歩ではふんだんに撮れるよう充電確認します。
そんな同居人ですが今日もシロにポチっとお願いします。
Ban05

« 寒い時期の家猫 | トップページ | ひなたで伸び猫 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

電池切れってカメラね。
びっくりしたー。
シロちゃんだと思っちゃいましたよ(笑)
シロちゃんはこの後、どんな行動をとったか気になりますね。

キッツCatさんへ
そうなんです。カメラの話でした。
わかりにくくてすみませんcoldsweats01 m(__)m

シロは夏以降涼しくなってからは元気ですよ。
この画像のあと周辺を少し歩き回ったあと
ウチの棟を一回りして帰宅しました。
これからも出来るだけ散歩したいと思います。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い時期の家猫 | トップページ | ひなたで伸び猫 »