« 布団で振り向き猫 | トップページ | 椅子で寝る猫 »

2008-11-06

ひなたベランダで過ごす猫

天気の良い日はベランダに出たいと主張します。
まず顔洗ってますね。
Dscf0530_001

外の様子をうかがっています。
何か気になりますか?
Dscf0532_001

お!!振り向きましたね。
えぇデジカメ撮らせていただいております。
Dscf0535_001
シロ曰く『また撮ってるよ。』みたいな感じでしょうか。

目を瞑って背中に陽射しを感じています。
Dscf0539_001

陽射しを浴びながらやはり何かを気にしています。
シロには関係ないですよ。
Dscf0542_001

今度は寝ころんでくつろいでいます。
Dscf0571_001

あ、どうも。
まだ撮ってます。すみませんm(__)m
Dscf0574_001

しばらくのあいだ。ひなたぼっこを楽しみました。
この日はポカポカ陽気で良かったですね。
Dscf0576_001

動画も撮ってみました。
その1(47秒)
からだ舐めたあと起きあがってこちらを向きます。

その2(47秒)
ただ寝ているだけの猫です。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ひなたぼっこできる時間帯はなるべくベランダに出ています。
でも夕方、寒くなってくると自分から部屋に入ってくる
シロにポチっとお願いします。
Ban05

« 布団で振り向き猫 | トップページ | 椅子で寝る猫 »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん、日向ぼっこができていいわね。
ただ寝ているだけのって、ちゃんとシッポがゆらゆら動いていましたよ。
日当たりがよすぎてまぶしそうですね。

気のせいか冬の日差しに近づいて来ましたね

日向ぼっこ、ぽかぽかと気持ち良さそうね♪

私も隣でスヤスヤした~い

11位でしたね ニコニコ

キッツCatさんへ
動くシッポ気が付かれましたね!!
撮っているときは気が付きませんでした。
ひなただとなかなかいい表情が撮れないのは
眩しいせいかもしれませんね。sun

baniramamaさんへ
そうですね。冬の陽射しに近付いています。
これからは暖かな時間帯がますます少なくなります。
それまではなるべくひなたぼっこして
もらうようにします。
私も隣で寝たいです(笑)

順位いい位置に留まっています。
いつもあたたかい応援に感謝致します!

シロちゃんの毛はお日様の光に映えますね~
真っ白のふんわりした毛布みたい♪
ああ、あのお腹に触ってみたい~(笑)

Nobさんへ
その日のシロの体調によって毛の状態は
フカフカだったりパサパサだったりいろいろ
なのですがこの日は特に毛並みのいい日でした。
気持ち良かったですよ~happy01

ホーント、シロちゃんって幸せですね。
寝ているだけですの動画、シッポがふら~ってしていましたよ。
気分がいいんでしょうね。

------------------
ジョージさんのプロフィールを読ませていだだきました。
シロちゃんの健気さとジョージさんの心の優しさがジーンと伝わってきました。
シロちゃん、そうだったんですか…とかいいようがありません。
でも、幸せだよね。

ステキなプロフィールを読ませていただき、ありがとうございました。

キッツCatさんへ
この日はホント暖かでシロもリラックスしていました。
気持ちよさそうですね。

プロフィール読んでいただきありがとうございます。
動物との係わり方は様々な形があっていいと思いますが
シロを尊敬しているところもあります。
人格者ならぬ猫格者?!(笑)という言葉は
ありませんがそんな感じです。

はじめまして。
白猫さんにつられてお邪魔させていただきました(^^)
シロちゃん、はじめましてです。
ベランダでのひなたぼっこ、気もちよさそうですね~。
にゃんこの「まだ撮ってるの?」みたいな顔って、好きです。
ほんとにそんな風に思ってるように見えますよねぇ。
それではまた、遊びに寄らせていただきますねv

yuki_nyaさんへ
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
ひなたぼっこしているのを見ると
こちらもリラックスして嬉しくなります。
なかなかデジカメでいい表情が撮れませんが
これからもトライしていこうと思います。
またお時間ありましたらお立ち寄りください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 布団で振り向き猫 | トップページ | 椅子で寝る猫 »