« 久しぶりの散歩 | トップページ | ひなたで顔を洗う猫 »

2008-11-28

ひなたで伸び猫

この日は陽射しが強くシロの背中を温めています。
Dscf1074_001

手前にアゴを載せていますね。
Dscf1083_001

上から見るとツチノコの様です。
まあ本物のツチノコを見たことはないのですが…
Dscf1085_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
11月下旬でも陽射しが強い日は暖かいです。
まだ伸び猫できるシロにポチっとお願いします。
Ban05

« 久しぶりの散歩 | トップページ | ひなたで顔を洗う猫 »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

コメント

背中を暖めると気持ちがいいのを知っているのね。
そんなシロちゃんって偉いな~。

キッツCatさんへ
暖かな陽射しが気持ち良いのでしょうね。sun
こうやってしばらくのあいだ伸びてました。cat

シロちゃん専用のベッドが出来てますねぇ♪
ひなたぼっこ用かな?
と~っても気持ちよさそうhappy01
温まるとお猫って、身体が伸びて来ますよねnote

はなちゃんさんへ
シロが乗っているのは即席のひなたぼっこ台です。
段ボール箱に人間用の座布団2枚重ねてそこに
乗ってもらっています。
シロも慣れたものでベランダに先に降りて
自分の乗る台を作ってもらうのを待っています。
この日は特に伸びてました。happy01

はじめまして〜
goo足あとで流れ流れて辿り着きましたw
シロさま日向ぼっこ気持ち良さそうですね〜♪
それにしてもシロさま、
ボールドで洗った洗濯物よりも真っ白で綺麗です☆
また来ます!

あ、はじめましての応援ポチです♪

にらいかないさんへ
いらっしゃいませ。はじめまして!
ひなたぼっこしてるときのシロはご満悦です。
デジカメで撮ると実際に観る以上に毛が真っ白
に撮れます。
またよろしければおいでください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの散歩 | トップページ | ひなたで顔を洗う猫 »