« 室内猫 | トップページ | ひなたベランダで過ごす猫 »

2008-11-01

布団で振り向き猫

寒くなりました。まずはベッドでまるまる猫。
Dscf0365_001

今度は人間の掛け布団にもぐり込んでいます。
背中しか見えません。
Dscf0480_001

起こしてしまいました!!
Dscf0485_001

顔見えましたね。お邪魔しました。m(__)m
Dscf0483_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
急に寒くなったので布団にもぐり込んでました。
あたたかいところを見付けるのが得意なシロに
ポチっとお願いします。
Ban05

« 室内猫 | トップページ | ひなたベランダで過ごす猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

可愛くて、可愛くてたまらないと
眠りを妨げちゃう事ありますよね

話せたら「うるちゃいなぁ」って言われそう クスクス

いっしょに寝られて、幸せheart01ですね。
我が家ではよく、布団の上に乗られ、cat
漬け物石みたいですsign01

baniramamaさんへ
そうなんですよねー。
猫にとってはいい迷惑pout
人間としては申し訳ないと思いながら
少しだけデジカメ撮らせていただいています。camera
もちろんこのあともシロ様は引き続き
ご就寝なさいました。catsleepy

puaさんへ
以前居た猫は『上に乗る』派だったのでわかります。
それもなかなか辛いですよね。
寝返り打つのも重たくて動きづらい。bearing
シロは布団に入ってきて
基本私の腕まくらで寝るのですがcat
用があって私が布団から出るときも
そっと腕を引き抜けばほぼそのままの状態で
待っていることもあります。paper
それでもやはり一緒の布団で寝るのは
気を遣います。coldsweats01

シロちゃん、一緒に寝てくれていいですね。
ニャンコさんはこうじゃなくっちゃ。
うちのみうは寝室のドアーを開放したのに、
一緒に寝てくれません。
まだ子供だからかしらね。
早くシロちゃんみたいに大人の猫になってほしいものです。

シロちゃん、お布団の中に潜り込んじゃって~
かわいい~♪

さーにゃんも、寝る前と朝は寒いからか
お布団の中にもぐってきますが、
私が直ぐに抱きついてしまうので
逃げていってしまいます・・・。

そっとしておいてあげるのが一番なのは
頭ではわかっているんですけどね・・・。

キッツCatさんへ
みうちゃん寝てくれませんか。
もう少し寒さが本格的になったら暖を求めて
入ってくるかもしれませんよ。
そのためには無理やりにならない程度に
布団の中に入れて『布団の中は暖かいぞ!』
ということを覚えてもらう必要はあるかもです。
焦らずトライしてみて下さい!

akesakuraさんへ
シロは布団潜り込みが大好きなんですよ!
特に寒い日は1日中でも居座ります。
さーにゃんちゃんが入ってくると
抱きついちゃうんですね。happy02
お気持ちはわかりますがそこはグっと我慢して
しばらくは落ち着くまで様子をうかがってみては
いかがでしょうか。
安住の地だと思えばきっと長い時間居てくれる
ようになりますよ。
長くてくれるようになるといいですね!

今からの季節、一緒に寝て欲しいですよねwink我が家は、娘が居なくなったので、心も布団の中も寒いで~すcoldsweats01

シロちゃんの温かさで、布団の中もホカホカですねnote
良いなぁ~happy01

はなちゃんさんへ
人間も猫も寒い時期になりました。
暖かいのはいいのですが
猫の邪魔にならないように寝るのも一苦労です。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 室内猫 | トップページ | ひなたベランダで過ごす猫 »