« ベランダにて | トップページ | 布団で振り向き猫 »

2008-10-20

室内猫

猫ベッドにフカフカのタオルを載せたらその上で寝ています。
Dscf0305_001

向きを変えましたね。デジカメいやですか?
Dscf0334_001

アップも撮ってみました。耳が大きいですね。
Dscf0323_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先週は食べ過ぎなくらいたくさん食べてくれました。
冬に備えて体重が少し戻ったシロにポチっとお願いします。
Ban05

« ベランダにて | トップページ | 布団で振り向き猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロちゃんの最後の写真をクリックしたんですが、
もしかして実物大?
とってもキレイでしたよ。
ねこさんは寝るのが仕事なんですよね~。

この時期になると、ふかふかのお布団がお気に入りの場所になりますもんねぇ~confident
気持ちよさそう~heart04
それにしても、シロちゃんのアップ、素敵ですwink

シロちゃんcat元気そうでなによりです!
ジョージさんも元気ですか?
うちの空ちゃんcatは、2歳になりましたニャ♪ヽ(´▽`)/

猫も食欲の秋でしょうか。
体重が増えてよかったですね。

うちのシロもよく食べます。
夏の食欲不振が嘘のようです。

3枚目すっちゃんみたい。
本当に真っ白で綺麗です。

キッツCatさんへ
3枚目の拡大画像はウチの19インチディスプレイだと
実物より3割り増しくらい大きくなります。
17インチくらいだと実物大になるかもしれません。
新しいカメラだと毛の細かなところまで写るので
肉眼よりもくっきり見えます。
寝てばかりは平和な証拠ですね。

akesakuraさんへ
ふかふか布団でシロも暖かいと思います。
これからもっと寒くなるとまた別の場所を探すかもしれません。
アップ画像ご覧いただきありがとうございます。
これからも出来るだけ撮っていきます。

あびー♪さんへ
ご訪問ありがとうございます。
夏の暑い時期はバテ気味でしたが涼しくなってきて
最近は元気です。
私は何とか生きてます。まあ元気です。
空ちゃんもお元気そうで良かったです。

シロさんへ
先週はドライを変えたせいかたくさん食べてくれました。
シロちゃんも食欲旺盛になってきて良かったですね。
3枚目ご覧いただいてありがとうございます。
今回はうまく撮れたほうかな。
これからもアップの画像出来るだけ撮っていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダにて | トップページ | 布団で振り向き猫 »