« 椅子で寝る猫 | トップページ | 室内猫 »

2008-10-13

ベランダにて

今日はいい天気だったのでまたベランダに出てもらいました。段ボール箱の上に座布団を乗せてそこにシロが横たわっています。この状態で少しブラッシングをしました。
Dscf0100_001

起きあがりましたね。
Dscf0108_001

目つきが鋭いです。
Dscf0110_001

おや、今度は自分で舐めますか。
Dscf0125_001

器用に両足をあげてお腹のあたりを舐めてます。
Dscf0130_001

動画も撮ってみました。テロップありです。

お。からだ舐め終わりましたか?
Dscf0138_001

やっと顔が見られました。
Dscf0140_001

だいぶ腰やお尻のあたりが痩せましたねぇ。
Dscf0141_001

もう終わりですか?どうぞお入りください。
Dscf0143_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
秋の陽射しは意外に暑い。
それでもひなたですごすのが
大好きなシロにポチお願いします。
Ban05
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

本日アップ分から新しいデジカメで撮っています。はじめてFUJIFILMのカメラにしてみましたが、これまで使っていたSONYサイバーショットよりも色合いがナチュラルな気がします。動画は比較にならないほどクオリティが上がりました。
FUJIFILM FinePix F60fd (ブラック)
Dsc08554_001

Dsc08546_001

« 椅子で寝る猫 | トップページ | 室内猫 »

ひなたぼっこ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん、キレイに撮れていますね。
カメラもさるごこならがやっぱりジョージさんの腕前でしょう。
動画のテロップが詩的でステキですね。
ジョージさんってもしかして詩も書いていらっしゃるのかな?

ねむたそうな顔そのままのシロちゃん、
よっぽど安心してるんですねhappy01
やわらかな日差しが気持ちよさそうですheart01

キッツCatさんへ
動画もご覧いただきありがとうございます。
詩的とはまた褒めすぎですよー。coldsweats01
文章を書くのも苦手なほどです。weep
でも言葉で表現する際には細心の注意を払うよう
心掛けているつもりです。pen

puaさんへ
そう眠そうなのかもしれませんね。confident
この日もひなたぼっこできて喜んでもらえたかな。
また天気の良い日は日向猫したいと思います。catsun

今日も気持ちよさそうに、日向ぼっこhappy02
そして毛繕いしてますね~catface

シロちゃんは、ご飯あんまり食べないんですか??
(痩せたって書いてあったので・・・。)

これから、寒くなるし、ちょっと心配ですweep

動画すごい綺麗と思ったらカメラが変わったのですね!
白い色は光の加減で写しにくいですよね。
シロちゃんお尻の辺りがほっそり、食べる量は減りましたか?

akesakuraさんへ
天気の良い日はなるべくひなたぼっこさせたいです。
いろいろ工夫はしているのですが
ご飯あまり食べてくれないですね。
でも今は少しずつでも食べているので
すぐに深刻な自体にはならないと思います。
ご心配いただきありがとうございます。

シロさんへ
カメラが変わってまずは撮り方に慣れているところです。
何しろ被写体が絶えず動くのでそれが一番骨が折れます。
年々食べる量は減ってきましたが今年になってから
いっそう食べなくなってきました。
気を揉む毎日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椅子で寝る猫 | トップページ | 室内猫 »