« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の投稿

2008-10-20

室内猫

猫ベッドにフカフカのタオルを載せたらその上で寝ています。
Dscf0305_001

向きを変えましたね。デジカメいやですか?
Dscf0334_001

アップも撮ってみました。耳が大きいですね。
Dscf0323_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先週は食べ過ぎなくらいたくさん食べてくれました。
冬に備えて体重が少し戻ったシロにポチっとお願いします。
Ban05

2008-10-13

ベランダにて

今日はいい天気だったのでまたベランダに出てもらいました。段ボール箱の上に座布団を乗せてそこにシロが横たわっています。この状態で少しブラッシングをしました。
Dscf0100_001

起きあがりましたね。
Dscf0108_001

目つきが鋭いです。
Dscf0110_001

おや、今度は自分で舐めますか。
Dscf0125_001

器用に両足をあげてお腹のあたりを舐めてます。
Dscf0130_001

動画も撮ってみました。テロップありです。

お。からだ舐め終わりましたか?
Dscf0138_001

やっと顔が見られました。
Dscf0140_001

だいぶ腰やお尻のあたりが痩せましたねぇ。
Dscf0141_001

もう終わりですか?どうぞお入りください。
Dscf0143_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
秋の陽射しは意外に暑い。
それでもひなたですごすのが
大好きなシロにポチお願いします。
Ban05
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

本日アップ分から新しいデジカメで撮っています。はじめてFUJIFILMのカメラにしてみましたが、これまで使っていたSONYサイバーショットよりも色合いがナチュラルな気がします。動画は比較にならないほどクオリティが上がりました。
FUJIFILM FinePix F60fd (ブラック)
Dsc08554_001

Dsc08546_001

2008-10-07

椅子で寝る猫

最近、お気に入りの椅子です。
椅子乗っ取り猫 -9月2日-
室内猫 -9月26日-
と同じ物ですが
この椅子を購入した際に付いていた座布団の上で寝ています。
Dsc08103_001

デジカメ撮ろうとしたらおこしてしまいました。
Dsc08106_001

それでもまだ眠いね。おやすみなさい。
Dsc08112_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
猫は寝るのが仕事。
お気に入りの椅子でよく寝る
シロにポチお願いします。
Ban05

2008-10-02

ベランダでゴロゴロ

陽当たりの良いベランダで転がっています。


今年夏前に外壁工事がありベランダもキレイになりました。
これからはここで遊ぶ機会が増えそうです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
首輪につないだ紐がまとわりついても
気にせず身体を舐めるシロにポチお願いします。
Ban05

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »