« 渡り猫 | トップページ | プレゼントをいただきました。 »

2008-09-02

椅子乗っ取り猫

私の足の上に乗っていたシロですが、私が椅子から離れてもしばらくは椅子の上で落ち着いていました。
Dsc07925_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
涼しくなると人間にくっついている時間が
長くなるシロにクリックお願いします。
Ban05

« 渡り猫 | トップページ | プレゼントをいただきました。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こちらにお邪魔してみました。
実は、猫大好き♪ いずれ仕事を辞めたら、猫ちゃんと暮らしたいと思ってます。
多分、ベタベタに甘やかしてしまいそうです(笑)
それにしても真っ白で綺麗な子ですね!
白いシーツの上にいると気がつかないかも。
お風呂も年中入れているんですか?

Nobさんへ
こちらまでご足労いただきありがとうございます。
お褒めの言葉、重ねて感謝いたします。
そうですか猫大好きなんですね!
シロの体毛は肉眼で見るよりデジカメで撮ると
なお真っ白に写ります。
入浴はほとんどしません。猫は自分で全身舐めて
キレイにするのでウチではブラシかけるくらいなんです。
よかったらまたいらして下さい。

これからは、
猫ちゃんがひざの上にのってくれるのがあったかい時期ですね。
いい時期です。

nayamさんへ
そうですね。
涼しくなると湯たんぽ猫が恋しくなります。
乗られると重いけどそれはそれで嬉しくもあります。

お初ですcatface

akesakuraです。

よく、こちらにこっそりお邪魔させていただいてますhappy01

シロちゃんは、ジョージさんが大好きなんですねぇ~。

なんだか、愛らしいかんじがしました♪

akesakuraさんへ
ご訪問ありがとうございます。
そして初コメント重ねてありがとうございます。
シロはどちらかというと甘える猫になるかもしれません。
互いの信頼関係でつながっていると勝手に私は
思っているのですがシロの本音はどうでしょうか。coldsweats01
これからも出来る限りシロの為になることを
していきたいと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渡り猫 | トップページ | プレゼントをいただきました。 »