« 追悼メイ | トップページ | ベランダでゴロゴロ »

2008-09-26

室内猫

PCデスクのイスに乗っています。
テーブルの下は暗くて落ち着くようです。
Dsc08259_001

別のテーブルに乗せてみました。
Dsc08278_001

下から見上げるように撮ってみました。
Dsc08266_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
この日は体調のよい日でした
いい表情で撮れたシロにポチッとお願いします。
Ban05

« 追悼メイ | トップページ | ベランダでゴロゴロ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロちゃんはすっちゃんより若い!
まだまだ元気でいなくちゃ。

こうして見るとうちのシロより小さいかな?
背中から腰辺りがうちの子みたいに丸くないようです。

お気に入りの場所のシロちゃん、
安心したお顔がいいですね。
少し涼しくなったから、
しっかりジョージさんにくっついて、
ますます元気に過ごしてねhappy01

ウチのみうも薄暗いところが好きです。
いじけちゃっているんじゃいかと、ちょっと気になります。
シロちゃんってどんなポーズでもお上品!
にゃんこのアゴって可愛いですよね。

シロさんへ
そうですね。元気でいてもらいたいです。

体長は大きめかもしれませんが
からだまわり、特にお腹や腰の
あたりはココ最近急に痩せました。

puaさんへ
涼しくなったと思ったら今日あたりは寒いですね。
昨日はシロも布団にもぐり込みました。
今夜もどうぞ暖かくしておやすみください。

キッツCatさんへ
そうですか。みうちゃんも薄暗い好きですか。
それはたぶんいじけているよりも
そういうところが好きな猫ちゃん
なのかもしれませんね。
お褒めいただきありがとうございます。
白い毛の猫はキレイに見えて得しているかも。
アゴがアップで撮れました。
珍しいショットかもしれません。happy01

シロちゃん、かわいいっhappy02
やっぱり、白いだけあって、
色んな色に映えますねconfident
にゃんこは狭いトコがなぜか好きなので・・・
シロちゃんもテーブルの下がお気に入りなのかな?!

ここ最近寒くなってきてるので、シロちゃんもジョージさんも風邪にはお気を付けてcoldsweats01

akesakuraさんへ
お褒めいただきありがとうございます。happy02
デジカメで撮ると実物以上に真っ白に映るのが不思議です。
シロは狭いところも好きですが
特に椅子くらいの高さに乗るのが好きですね。
今年の秋から冬はこの椅子に乗る機会が増えそうです。
その際、私は別の椅子を用意するかシロの乗っている
中央を外して端の方を使わせていただいていますcoldsweats02
急に寒いですね!!
akesakuraさんファミリーも風邪にご注意ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追悼メイ | トップページ | ベランダでゴロゴロ »