« 杉並の地域猫 | トップページ | 室内猫 »

2008-09-18

追悼メイ

9月17日(水)、友だちの家の猫が亡くなりました。
綺麗なグレイの長毛で名前はメイ(♀)。
手元にある在りし日の画像を紹介させていただきます。
冥福を祈ります。
060814_007_001

Dscf0038_001

P10000011_01

01_001

Mei

PS
9月19日、20日に画像を追加しました。
メイは18年生きたそうです。猫にしては長生きですね。
ご覧いただいた皆さん、コメントをいただいた皆さんに感謝いたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
猫の訃報を聞くとあらためて
シロを大事になきゃと心新たにします。
Ban05

« 杉並の地域猫 | トップページ | 室内猫 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いずれやってくる別れに心が痛みますね。
だから皆親バカといわれようが構わずに溺愛するのでしょう。
メイちゃん、猫チグラを買ってもらってますね。

お互いあと10年は元気でいてもらわねば。
こちらのシロちゃんの方が年上だったように記憶してます。

こういう話しってとても他人事ではありません

どうしても避け切れないとこと解ってますが
ご家族の悲しみはいかばかりかと胸が痛くなります


バニラも来月10歳になっちゃう
もっとゆっくりと歳をとってくれればいいのに・・

メイちゃんって可愛いにゃんこさんですね。
たとえ虹の橋を渡ってもみんなの心メイちゃんは住んでいます。

シロさんへ
親バカ大歓迎!猫にとって良いと思うことをやるのが正しいです。
猫ちぐらは中に入ったりまわりをかじったり存分に満喫したようです。

こちらのシロは元ノラなので正確にはわかりませんが
初めて見掛けてから12年目になっています。
あと10年はけっこう難しいかも今年は特に体調がすぐれません。
今日も不調でした。毎日気を揉んでいます。

baniramamaさんへ
メイは友だち家族に大切にされて生きてきました。
とっても幸せな猫生だったと思います。

ペットも大切な家族。
バニラちゃんとも1日でも長く楽しく
過ごせるといいですね。

キッツCatさんへ
メイは血統証猫ではありませんでしたがとっても美人猫でした。
何度かその毛に触れたことがありますが繊細できれいでしたよ。
メイはこれからもかかわった全ての人の心の中に生き続けます。

ホーント、キレイな子ですね。
可愛いメイちゃんの写真、ありがとうございます。

キッツCatさんへ
写真ご覧いただきましてありがとうございます。
ほんと珍しいくらいきれいな猫でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杉並の地域猫 | トップページ | 室内猫 »