« プレゼントをいただきました。 | トップページ | 追悼メイ »

2008-09-09

杉並の地域猫

近所のお宅でお世話になっている猫です。
Dsc07926_001

少しこちらを向いてくれました。
首輪付けていますね。
Dsc07927_001
デジカメ撮った後、近づいたら逃げていきました。
あまり人間とベタベタしていないようです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
シロは初めから人懐こい猫でした。
家猫になってますます甘える
シロにクリックお願いします。
Ban05

« プレゼントをいただきました。 | トップページ | 追悼メイ »

地域猫」カテゴリの記事

コメント

お世話になっている猫さんですか。
ご近所付き合いは大切ですもんね。

えっ?!
>近所のお宅でお世話になっている猫です
のお宅で…
ド勘違いでした(+。+)
猫さんがお世話になっているんですよねえ(^^;)
(あまりのおっちょこちょいのコメ、消そうと思ったけど記念にどうぞ^^)
写真の嫌いな猫さんていますよね。
前猫がそうでした。
ケータイを向けても逃げたんですよ。

キッツCatさんへ

そうなんです。
猫がお世話になっているんです。
日本語って難しいですよねぇ。
せっかくなのでお言葉に甘えてそのままにしておきますよ~。

写真嫌いな猫いますよね。
キッツCatさんのところもそうでしたかぁ。
ウチのシロもカメラ嫌いです。
毎回、撮影には苦労しています。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントをいただきました。 | トップページ | 追悼メイ »