« 椅子乗っ取り猫 | トップページ | 杉並の地域猫 »

2008-09-07

プレゼントをいただきました。

シロとマー母さんの日々ブログ開設2周年を記念してブログ訪問者へのプレゼントということで私にもポーチその他景品を送っていただきましたので紹介させていただきます。

封筒がポストに届きました。
Dsc07960_021
以下、この封筒の中身を紹介していきます。

ウン?お手紙かな?
Dsc07989_001
いえ、いつもかわいいシロちゃんの画像、動画を拝見できて生活の潤いになっています。こちらこそありがとうございます。
封筒の中央部を取り外すと窓になっていて写真立てにもなります。

封筒を開けてみると中には…あら、シロちゃんの写真(4枚)だ!
Dsc07986_001
前にブログにも載せてあった画像ですね。セレブ猫も入ってます。かわいいですね。

これがポーチですね。黒猫です。
シンプルなデザインがいい感じです。
Dsc07970_001

うしろはこんな感じ。
Dsc07973_001

上部ファスナーを開けると中はボア素材ですね。
Dsc07976_001

手元のDSを入れてみました。ピッタリです!
持ち運びに便利ですね。使わせていただきます。
Dsc08065_001

さて、もう一つ袋が入ってました。
可愛い子猫2匹の写真ですね。
Dsc08013_001

中にはトンボ。猫じゃらしのオモチャですね。
早速、シロに試してみたところ今までにない反応で走り回りました。
羽の部分のキラキラがたまらないようです。
運動させたいときは使いたいと思います。
Dsc08019_001

あらためて今回プレゼント企画を立てていただいたマーお母さんには感謝いたします。はじめはプレゼントに応募するかどうか迷いましたがせっかくの企画なので参加させていただきました。結果的にプレゼントも送っていただいてありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
シロもオモチャを大変喜んでおります。
まだまだ若いシロにクリックお願いします。
Ban05

« 椅子乗っ取り猫 | トップページ | 杉並の地域猫 »

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

初めまして
またこちらでもシロちゃんのところのイベントのプレゼントが載せてあってびっくりしました
シロちゃんとはブログ友達です
ここのところあちらこちらでプレゼントの掲載されてるところに出会うもので見たらコメントを残しています

よかったですね

お早うございます。
載せていただき有難うございます。
私より先に亀さんのコメントがありビックリしました。
トンボは運動不足の解消に役立ちそう。

なにはともあれ

シロちゃん 楽しいグッズいただけてラッキー 良かったね 嬉しいですね~♪

ジョージさぁ~ん 
シロちゃんの喜びは
ジョージさんの喜び・・良かったね 

あたしも 嬉しいワン


あたしもシロマーさんちに遊びに行って来よっと

 

JO-JIさん、良かったですね。
少し妬けますが(笑)
ポーチ、可愛いしセンスが良いです。
わたしもDSケースが欲しくなりました。
トンボのオモチャはみうも持っています。
メチャクチャ夢中になって遊んで
とうとう羽をむしってしまいました(>_<)

亀さんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
プレゼント嬉しかったので紹介させていただきました。
私も皆さんのところへお邪魔してまわってますよ。

シロさんへ
いらっしゃいませ~。
トンボはシロの体調など見守りながら使わせていただきます。
あらためていろいろとありがとうございましたー。

baniramamaさんへ
シロは大喜び。それを見て私も嬉しいです。
生きてるとたまには良いこともありますね。(笑)

キッツCatさんへ
> 少し妬けますが(笑)

おや、そうですか??
DSケースは持ち運びの際は勿論、自宅保管時にも
埃や衝撃から守ってくれて重宝です。
どうぞ調達の検討してみてください。
みうちゃんもオモチャ楽しんでるんですね。
もうすでに解体中ですか!!
気に入った証拠ですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椅子乗っ取り猫 | トップページ | 杉並の地域猫 »