« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の投稿

2008-08-26

渡り猫

涼しくなって人間の布団に降りてくるようになりました。
敷き布団を畳んだところと枕のあいだに橋を渡すように乗っています。

Dsc07878_001
鳴いています。
Dsc07881_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨晩は久しぶりに布団に入ってきました。
涼しくなって甘え猫に戻ってきた
シロにワン・クリックお願いします。
Ban05

2008-08-23

ベッドに戻る猫

急に涼しくなってシロも猫ベッドに戻りました。
お腹も膨れてグッスリです。

Dsc07818_001

Dsc07806_001

Dsc07809_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今年の夏も暑かった。まだ暑さぶり返すとは思いますが
昨日はめっきり涼しくなって気持ち良さそうに寝ています。
夏を乗り越えたシロにワン・クリックお願いします。
Ban05

2008-08-09

夏用座布団猫

いつもの猫ベッドが暑そうなので夏用座布団カバーをシロ用に設置したら気に入って乗っています。
Dsc07690_001

Dsc07714_001

Dsc07717_001

Dsc07719_001

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
人間用のバリカンで毛を少し刈りました。
気持ち涼しくなったでしょうか。
夏用に衣替えしたシロにワン・クリックお願いします!
Ban05

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »