« 人の布団で寝る猫 | トップページ | 芝生で散歩 »

2008-07-23

夜窓の外に出る猫

連日の暑さでシロも少々バテ気味です。
夜は必ず北側の窓の外に出て涼みます。
Dsc07516_001

Dsc07526_001

Dsc07531_001
エサを少し食べて室内に入ってきました。
鳴いています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
エサをたくさん食べて暑い夏を乗り切る
シロにポチッ!とお願いします。
Ban05

« 人の布団で寝る猫 | トップページ | 芝生で散歩 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん、一緒に夏を乗り切ろうね!
うちも、バテ気味です。
外より家の中のほうが暑い気がします。
毛皮まで着てますもんね。がんばれ、にゃんこたち~rockshine

暑いよねぇ~
沢山のご飯を食べて夏バテ予防しようねsmile
シロちゃん、下には落ちないでよ~

puaさんへ
猫は暑さ弱いですよね。
朝夕は外の方が涼しい時が多いです。
毛皮脱げたらいいのですがそうもいかないですからねー。
人間も含めて夏バテしないように栄養と休養を充分にとって
乗り切りましょう!

purinmamaさんへ
日によっては食欲落ちることがあるのでそんな時は心配します。
今朝はたくさん食べてくれました。取り敢えず一安心です。
ずいぶん前に1度だけここから下へ降りたことあります。
ウチは団地の2階だというのに…。
シロも当時はまだ若くて身軽だったのだと思います。

夕涼みをしながらのお食事ね。
お食事、終わりましたよ~。
って言っているみたいですね。

そうですねー。
たぶん言ってます。(笑)
外気に触れると少し楽なようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人の布団で寝る猫 | トップページ | 芝生で散歩 »