« 夜窓の外に出る猫 | トップページ | 夏用座布団猫 »

2008-07-28

芝生で散歩

朝、団地の芝生を散歩しているところを撮りました。よく動くシロを追いかけるけれど最後は置いて行かれます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昼は暑くてのびているけれど
朝は元気なシロにポチお願いします。
Ban05

« 夜窓の外に出る猫 | トップページ | 夏用座布団猫 »

動画」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん元気でいいですね。
猫は小さいけど走るの早いですよね、追いかけても追いつきません。

今日病院連れて行きました。
少し脱水症状もありました、食欲不振は原因不明です。

え?シロちゃんってお部屋ニャンコじゃないんですか?
だって真っ白ですもん。
けど走る姿がとっても優雅ですね。
さすが、シロちゃんだわ☆

シロさんへ
元気なときは元気なのですが1週間くらい前まではよく吐いて
その直後はなかなか上手く食べられなくて苦労しました。
昨日は1日落ち着いて食欲もありよく食べてくれたので
安心でしたが、気を遣う日々は続きそうです。

病院行けて良かったです。やはり夏バテでしょうか。
いつものように食べてくれるようになるといいですね。

キッツCatさんへ
もともとシロは地域猫だったので家猫になった今でも
近所を散歩するのが好きです。
その際は必ず私が付き添います。
行動範囲はほぼ決まっていて帰りたくなったら
自力で帰るのでそのあとを追い掛けるだけなので楽です。
暖かい今の時期は動画のように走ったりとにかくよく歩きます。
運動不足解消になるし何よりいい気分転換になるようです。

シロちゃん

動きがしなやかで優雅
その上、速っ

こうしてひとりでお散歩するんですか?
えらいですね~

こういう時
ジョージさんは置いてかれちゃうんですね アハハ

baniramamaさんへ
動画撮ったときは特によく動きました。
私はシロがあまり遠出しないよう監視しながら付き添います。
置いて行かれてもいつも少し先で必ず待っているので私はゆっくり追い掛けます。

シロちゃん、いいなあshine
たっぱとキュウもうらやましがってます。
ジョージさんと息のぴったりさがすごくいいですねheart01
のびのび歩き、走るシロちゃん、かっこいいですshine

puaさんへ
決して広くない芝生ですが家猫が散歩する
分には必要充分なスペースなんです。
近所にこういった場所があって良かったです。
すたすた歩いているのを見ていると
付き添っているこちらも和みます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜窓の外に出る猫 | トップページ | 夏用座布団猫 »